• ベストアンサー

Shiftキー

インターネットでローマ字の大文字を入力する時などにShiftキーを押すと、警告音(?)とともにもうひとつInternet Explorer が立ち上がってしまいます。 (Internet Explorer ではこのページは表示できませんという画面)どのようにしたらなおるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

キーボードの故障と思われます。 キーボードを交換するか修理を依頼して下さい。

bari_bari
質問者

お礼

故障ですか~。それは考えていませんでした。 そういえばもう一つのShiftキーを押しても現象はおきませんでした。 交換、修理等検討してみます。 ありがとうございました。