• ベストアンサー

お呪いをかける。

マジシャンをやっています。 手品の最中に 「このトランプにおまじないをかけます」 とよく言うのですが、 英語圏の方々に上記のようなニュアンスを伝えたい時は どう言ったらよいのですか? どうぞおしえてくださいませ。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tjhiroko
回答No.2

put a magic spell on this card (トランプが1枚なら)で「このトランプにおまじないをかける」となるのではないかと思います。putをcast にしてもいいでしょうし、そのほかいろいろな言い方があるかと思いますが、これで伝わるのではないかと。

take_k1111
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 次の機会に言って見ます。

その他の回答 (1)

• ANASTASIAK
回答No.1

>どう言ったらよいのですか? abracadabra

take_k1111
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そういえば そういっている英語圏の方を 観たことがあります。