• ベストアンサー

東京で行っとくべきは

来月、4年ぶりに東京へおのぼりさんします。 前回行ったときはまだ六本木ヒルズや丸ビルが新しくて、そこに行きました。 今、おのぼりさんが東京に行ったらここは見ておけという場所はどこですか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

> 今、おのぼりさんが東京に行ったらここは見ておけという場所はどこですか。 天皇陛下が住んでいる皇居 お台場 浅草(浅草寺,雷門,浅草演芸所) 東京ビッグサイト 明治神宮 なにかと話題の靖国神社 もうすぐ第2東京タワーに抜かれる東京タワー 上野公園,不忍池 シロガネーゼの白金 なにかと話題の朝青龍がいる両国国技館 長嶋さんがいる田園調布 ジャイアンツ球場 渋谷,原宿 広末涼子みたいに「渋谷はちょっと苦手~♪」なら, おばあちゃんの巣鴨 穴場では, 小菅刑務所(ホリエモンも鈴木宗男も入った一種の名所) 第2東京タワーの建設予定地の墨田区押上付近

mikityfight
質問者

お礼

すっごく、おのぼりさん心をくすぐりますね~。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

汐留 秋葉原のヨドバシカメラ

mikityfight
質問者

お礼

汐留すごいですね、 東京ってどうなっっちゃってるんでしょう。

• code1134
回答No.3

●(NO1さんが挙げられている、小菅に移転する以前の、東京拘置所の跡地に建っている)サンシャインシティ http://www.sunshinecity.co.jp/sunshine/info/access_train.html ●(旧防衛庁跡地に)拡がる東京ミッドタウン http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?ODEKAKE_ID=2&SPOT_ID=l_00015200

mikityfight
質問者

お礼

URLをつけていただきありがとうございます。 東京って、ほんと都会ですね。

• morino-kon
回答No.2

表参道ヒルズ。 品川駅では、エキナカ。港南口の駅ビル。 品川も変わりました。 アキバのメイド喫茶。 お台場の大江戸温泉。 簡易宿泊(今までの仮眠室と違う)もできるようになりました。

mikityfight
質問者

お礼

表参道ヒルズ、おもしろそうですね♪ メイド喫茶は、ちょっとこわそう。 ありがとうございました。