• 締切済み

オッフィスビルの入居テナント

六本木ヒルズ、丸ビルや新丸ビルのオフィス階にどんな企業が入ってるか調べたいのです。 オッフィシャルHPで調べてもうまく出てこないのですが、どうすればうまく調べられるでしょうか??

みんなの回答

noname#45642
回答No.3

No.1です。 普通は多くの事務所が入っているビルは外観にはビルの名前くらいしか表示していません。 エレベーターの横とか守衛室の横にあります。 入居している会社の従業員や訪問者に分かるように。 特別な事情がない限り誰でも入れます。(守衛さんに聞いてみましょう) 貴方は、ビル内に入れない状況、または、入られない立場の方なのでしょうか?

• SENRI5070
回答No.2

(転)就職情報サイト、アルバイト情報サイト、検索エンジンなどから、例えば、「六本木ヒルズでお仕事」みたいな条件で探せばある程度は調べられます。

回答No.1

簡単です。現地へ行って、郵便ポスト、または案内板を見る。 ゼンリン地図のビルの入居企業を見る。

kaz_0055
質問者

お礼

そういうオフィスには外部から目に付くところに郵便ポストはありませんし、案内板にもオフィスゾーンとしか書いてなかったです。 ゼンリンも試しましたが、有料サービスなので無料で探せるところはないでしょうか??