-PR-
解決済み

大手町に飲食店はあるのですか?

  • 困ってます
  • 質問No.9242581
  • 閲覧数118
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 93% (2583/2764)

大手町(丸ビル、新丸ビルは除く)に飲食店はありますか?
あんな沢山のビジネスマンの胃袋を満たす飲食店はありますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 42% (3071/7158)

他カテゴリのカテゴリマスター
まずはじめに丸ビル、新丸ビルは大手町ではありません。丸の内です。
大手町のビルの地下は飲食店でいっぱいですよ。それでも人数が多いので昼食時は店の前で人が並んでいますけれどね。
お礼コメント
matamatadayo

お礼率 93% (2583/2764)

そうなんですか?知らなかったです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2016-10-14 15:35:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 10% (204/1986)

一杯有る
お礼コメント
matamatadayo

お礼率 93% (2583/2764)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2016-10-14 20:54:46


  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (2784/12585)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
大手町グルメガイド
http://r.gnavi.co.jp/area/aream2940/
 
お礼コメント
matamatadayo

お礼率 93% (2583/2764)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2016-10-14 15:04:08