-PR-
締切済み

中二で・・・

  • 困ってます
  • 質問No.37003
  • 閲覧数96
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数11
  • コメント数0

中二で童貞ってヤバいでしょうか・・・
通報する
  • 回答数11
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全11件)

  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 20% (3/15)

ゼンゼンやばくない... と私は思うけどね. (ちなみに私は高校3年で,聞きたくないか) 知合いで高校入学までの春休みに,母校中学の何人もの子とヤッて妊娠させてしまい,大騒ぎになった事件があります.ヤるときは避妊に気をつけましょう. あなた1人では絶対責任取れないから. ...続きを読む
ゼンゼンやばくない...
と私は思うけどね.
(ちなみに私は高校3年で,聞きたくないか)

知合いで高校入学までの春休みに,母校中学の何人もの子とヤッて妊娠させてしまい,大騒ぎになった事件があります.ヤるときは避妊に気をつけましょう.
あなた1人では絶対責任取れないから.
お礼コメント
noname#735

そうか・・避妊とかに気をつけるか・・・
アドバイスありがとうございます。
投稿日時 - 2001-02-19 23:22:01
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 27% (496/1784)

貴方は不良ではなく普通の(何が普通かと言う議論は別の機会に)中学生でしょ?何も気にすることはありませんよ。私が中学生のときもそんな例は聞いたことは無いし私の子供(中学生)に聞いても当たり前じゃないの?と言ってますよ。因みに我が家は東京新宿にあります。
貴方は不良ではなく普通の(何が普通かと言う議論は別の機会に)中学生でしょ?何も気にすることはありませんよ。私が中学生のときもそんな例は聞いたことは無いし私の子供(中学生)に聞いても当たり前じゃないの?と言ってますよ。因みに我が家は東京新宿にあります。
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 36% (141/389)

やっちゃってる方がどっちかというとやばい、とおじさんは思います。頭古いと言われるかもしれないけど。 あと、カテゴリは「美容&健康>性」の方が適切でしょうね。
やっちゃってる方がどっちかというとやばい、とおじさんは思います。頭古いと言われるかもしれないけど。
あと、カテゴリは「美容&健康>性」の方が適切でしょうね。
  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 44% (527/1181)

◆Naka◆ ぜんっぜんヤバくないです。 (^^;) Osaka-14さんの周囲の人たちが、どんなことを言っているのか知りませんが、経験率など4分の1以下であることは間違いないでしょう。「経験した」と言っている人の半数近くはハッタリですから心配無用です。 女の子ももちろんそうですが、男の子だって、自分をそんなに安売りしちゃいけませんよ。 もし周りにからかわれたりしても、「そうなんだよ~、オレま ...続きを読む
◆Naka◆
ぜんっぜんヤバくないです。 (^^;)
Osaka-14さんの周囲の人たちが、どんなことを言っているのか知りませんが、経験率など4分の1以下であることは間違いないでしょう。「経験した」と言っている人の半数近くはハッタリですから心配無用です。

女の子ももちろんそうですが、男の子だって、自分をそんなに安売りしちゃいけませんよ。
もし周りにからかわれたりしても、「そうなんだよ~、オレまだ汚れなきチェリーボーイだからさぁ!誰か女の子紹介してぇ~」ぐらいに笑い飛ばしていればいいんです。

経験するときっていうのは、いつの日か突然にやってくるものです。「やりたい、やりたい!」とギラギラしているヤツのところには、そういう機会はなかなか訪れないものですよ。不思議なもので…
←なんだ、経験者って!??? (^○^)
お礼コメント
noname#735

アドバイスありがとうございました!
友達で何人かやった奴がおったからちょっと焦ってました(笑)
ゆっくり待つことにします。
ありがとうございました
投稿日時 - 2001-02-19 23:09:21
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 38% (12/31)

全然やばくないですよ。僕は早いほうでしたが そのときは何か取り残されると思ってそんなに好きでもない子と してしまいましたが、今になって(28)もっと好きな人と きちんとしていい思い出を作れた方が絶対良かったなと 考えています。
全然やばくないですよ。僕は早いほうでしたが
そのときは何か取り残されると思ってそんなに好きでもない子と
してしまいましたが、今になって(28)もっと好きな人と
きちんとしていい思い出を作れた方が絶対良かったなと
考えています。
  • 回答No.6
レベル11

ベストアンサー率 33% (79/238)

全く問題ないです。 むしろヤバいのは 焦るあまり性犯罪に走ったり 妊娠してしまうことです。 Nakaさんもおっしゃっていますが がっつくと大体は良いことは無いです。 心にゆとりをもって頑張りましょう。
全く問題ないです。
むしろヤバいのは
焦るあまり性犯罪に走ったり
妊娠してしまうことです。
Nakaさんもおっしゃっていますが
がっつくと大体は良いことは無いです。
心にゆとりをもって頑張りましょう。
  • 回答No.11
レベル7

ベストアンサー率 7% (1/14)

皆がやってるからあせるかもしれないけど、あせってはいけません。 むしろあせって乗り遅れたらだめだと思ってやってしまうほうが 負けです。 童貞であることは誇りだと思ったほうがいいと思う。 だって本当に本当に好きな人ができて初めてのえっちのときに 童貞だって言われたらうれしいと思うよ。 21歳童貞からのアドバイス。というか私は女の人に魅力がないのかも しれませんが(笑)
皆がやってるからあせるかもしれないけど、あせってはいけません。
むしろあせって乗り遅れたらだめだと思ってやってしまうほうが
負けです。 童貞であることは誇りだと思ったほうがいいと思う。
だって本当に本当に好きな人ができて初めてのえっちのときに
童貞だって言われたらうれしいと思うよ。

21歳童貞からのアドバイス。というか私は女の人に魅力がないのかも
しれませんが(笑)
  • 回答No.7
レベル12

ベストアンサー率 26% (249/938)

中二って13~4歳でしょう? 肉体的にもまだ成熟していないし、 性教育だって始まったばかりでしょ? どんなものでもそうですが、しっかりとした知識があった 方が楽しめるものです。 私が中二のころなんて、剥けてきたとか生えてきたとかの 方が恥ずかしかったものですがね(苦笑)
中二って13~4歳でしょう?
肉体的にもまだ成熟していないし、
性教育だって始まったばかりでしょ?

どんなものでもそうですが、しっかりとした知識があった
方が楽しめるものです。

私が中二のころなんて、剥けてきたとか生えてきたとかの
方が恥ずかしかったものですがね(苦笑)
  • 回答No.10
レベル12

ベストアンサー率 29% (59/198)

 ぜんぜん、やばくないよ、Osaka-14君。お兄さんは自慢じゃないけど、23にしてまだ童貞だ。だからといって、気にしていない。まあ、彼女ができないから、多少焦っていなくはないけど。むしろ、童貞のほうがよくこいができるのではないかね。
 ぜんぜん、やばくないよ、Osaka-14君。お兄さんは自慢じゃないけど、23にしてまだ童貞だ。だからといって、気にしていない。まあ、彼女ができないから、多少焦っていなくはないけど。むしろ、童貞のほうがよくこいができるのではないかね。
  • 回答No.8
レベル11

ベストアンサー率 18% (74/405)

武士の元服やないねんから…。 だいたいセックスは、したいからするのでなく、相手に対して愛を感じて、思いやりのなかで行われるものです。 避妊についての知識はどの程度ありますか。 もし相手が妊娠したらどうしますか。 ちゃんとそれに責任もって答えられる男性だけの特権だと思ってください。 ご両親は、Osakaさんを身ごもったとき、そして生まれてきたとき、この上なく幸せだったはずです。 赤ちゃんはこのよ ...続きを読む
武士の元服やないねんから…。
だいたいセックスは、したいからするのでなく、相手に対して愛を感じて、思いやりのなかで行われるものです。
避妊についての知識はどの程度ありますか。
もし相手が妊娠したらどうしますか。
ちゃんとそれに責任もって答えられる男性だけの特権だと思ってください。
ご両親は、Osakaさんを身ごもったとき、そして生まれてきたとき、この上なく幸せだったはずです。
赤ちゃんはこのように迎えられるもので、闇に葬られるものではありません。
周りのお友達に影響を受けず、しっかりご自分の愛する女性に相応しい男磨きをしてください。
11件中 1~10件目を表示
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ