• 締切済み

ユニットバスの扉交換はおいくらぐらいですか?

ユニットバスの扉(プラスチックのようなものでできている)に ヒビをいれてしまいました。 この場合は、扉ごと交換しなきゃいけないのでしょうか? 予想される金額など知っていらっしゃる方、教えていただけませんか? よろしくお願いします。 ...10年位のユニットバスです。

みんなの回答

• 380406
回答No.2

障子だけ(ガラス部分)だけの交換は出来ます。 ドアの上の部分にメーカー名や品番が書いてあるのでメーカーサービスで対応可能です。 修理して1万円前後だと思います。 ドア丸ごとになると4~5万かかりますよ。

seiichi39
質問者

お礼

有難う御座います!m(_ _)m

• m_inoue222
回答No.1

大家してます 通常は部品交換で対応できるでしょう 価格は製品によって大きく異なりますので判りません 一般的にはびっくりするような金額では無いでしょう

seiichi39
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m