• 締切済み

keylogを取得するソフトを探しています。

タイトル通りなのですが、keylogを取得するソフトを探しています。 以前「keyloggerJ」という日本語対応のkeyloggingツールがあるのを 知ったのですが肝心のソフトが見つかりません。 どなたか入手方法をご存知な方が居ましたら情報提供お願い致します。

• mlk
  • お礼率25% (15/59)

みんなの回答

• nta
回答No.1

それらしきソフトがたくさんあります。

参考URL:
http://www.keylogger.org/