• 締切済み

妊娠の可能性

今日ぼくは彼女と遊びました。 ぼくの手には精液のようなものが着いてました  その手を彼女に入れてしまったのです。 妊娠の可能性はどのくらいでしょうか? ちなみに彼女の生理は2週間前にありました 僕たちは高校生カップルです

みんなの回答

  • aero08
  • ベストアンサー率15% (3/20)
回答No.3

一度空気に触れた精液は妊娠に至らないはず。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rallaw
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

妊娠の可能性については、どんなときでも可能性はあります。 排卵は「生理の12~16日前」言い換えると「次の生理開始日の11~19日前」ですが、人によって生理のサイクルなども違いますし、確実にはわかりません。 ちなみに、No.2の方が「空気に触れると消滅する」と書いておられますが、消滅しません。しかも、精子は子宮内で3~7生きているので、精子が膣内に入ってから排卵すれば、妊娠の可能性は高くなります。 よって、妊娠を防ぐには必ず避妊具を使う必要があります。 避妊に失敗した場合の緊急措置として、性交後72時間以内であれば妊娠を阻止できるピルがあるようです。産婦人科へ行ってください。しかしこれは吐き気・嘔吐・頭痛など女性の体に負担がかかるので、彼女とよく相談して行ってください(と言うか、確実に妊娠を避けるためには必要なので、産婦人科へ2人で行って一度相談する方がいいです)。それから、あくまでも緊急避難措置なので、これを避妊具とは考えないでください。 No.2の方もおっしゃってますが、望まない妊娠は女性が最も傷つくのですから、避妊は確実にね。コンドームを付けるのが一番ですが、最も避妊率が高いのはピルだそうなので、ピルと併用するのが確実と思われます(ピルを使用する場合でもコンドームは性感染症の予防などで必要です)。 避妊に関しては彼女とよく話し合って考えてくださいね。 ちなみに参考とした資料は『男が知りたい女のからだ』(河野美香著、講談社)です。女性の体、セックスについて専門家(産婦人科医)が書いた本なので、一読をおすすめします。彼女と一緒に読んでお互いの理解を深めるのもいいかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • to3845
  • ベストアンサー率8% (46/562)
回答No.1

排卵て最終生理のはじめから15日前後だと思います2週間前なら、考えられますが、空気に触れると確か消滅?するんだと思ったけど?それから、高校生なのですから、妊娠はだめでしょ必ず万全にゴム付けて避妊しましょう、傷つくのは女性です。そして責任取るのはあなたの親ですから、もっと好きな彼女を大切にしてあげてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 素股での妊娠の可能性

    今日彼氏と素股を2~3分ほどしました。ゴムはつけずに亀頭部分と私の陰部を擦り合わせていただけで、絶対に膣には入っていません。精液は素股が終わってから手でしてティッシュに出したので絶対に私の膣には入ってないです。 この前の生理が10/2~10/6にあったので排卵日は10/15~20の間だと思います。今日は10/26で多分生理1週間間前だと思います。生理1週間前は安全日?なので妊娠しにくいですよね? まだ学生なので妊娠は希望していません。今日の素股での妊娠の可能性はどれくらいありますか?

  • 妊娠してないですか。

    こんばんは。 高校一年生の女子です。 私には彼氏がいて、一ヶ月少し前に彼の家の布団の中でじゃれていました。 付き合って二年になりますが、性交はまだしていません。 もしものことがあった時に、未成年の私たちには太刀打ちできないからです。 ですので、辛いとは思いますが、彼には前戯もどき?で我慢してもらっています。 そして、その日も前戯もどきを行っていました。 すると、ほんの一瞬ですが彼のものが私の性器に触れた気がしたんです。 そのときはあまり気にしませんでしたが、一ヶ月程たった今、予定日を過ぎても生理が来なくなり不安になっています。 それに、ネットで調べてみると、精液の付いた手で手マンすると妊娠する可能性がある。と記してあったので、それも怖くなっています。 しかし、もどきですから指は完全には入ってないです。入口付近をウロウロする感じで…。 彼にも生理が来ないと話し、何か心当たりがないかと聞いたところ、精液などは一切出してなし、その手で触ったりもしてない。と言っています。 でも精液は無意識のうちに出ることもあるようなので、もし万が一、ごく微量の精液の付いた手で触っていたり(入口付近)、彼のものが私のものに一瞬触れたりした場合、それだけで妊娠ってあり得るんでしょうか?また、あり得るとしたら可能性はどれ程のものなのでしょうか。 ちなみに挿れるようなことはまったくしていません。 また、私は今年度から高校生になり、生活サイクルも生活環境も変わりました。 ですので、そのストレスからかなぁ…とも考えています。わたしは元々神経質で被害妄想が激しくマイナス思考なので、余計そのような理由で遅れているだけなのかなぁと…。 生理が最後に来たのは3月28日で、それから一週間生理が来て以来、来ていません。 学校が始まったのは4月9日です。 妊娠の可能性があっても検査薬なんて怖くて使えません。 考えすぎでしょうか。 考えすぎて想像妊娠というのもあるのでしょうか。 毎日が不安です。 どなたかご回答お願い致します。

  • 妊娠の可能は…?

    妊娠の可能は…? 毎回避妊はしていました。 ですがある時、精液が着いている指を膣内へ入れてしまいました。 これで妊娠はするものでしょうか? ちなみに、今日で月経予定日から1週間になるのですが、生理がまだ来ていません。

  • 妊娠検査薬

    6月4日に彼氏と会ってエッチなことをしました。 挿入や性器の接触は全くありませんでした。 ですが彼氏が自分で出した精液を私がすぐにティッシュでふきとったりました 数分後、そのままの手で自分の性器に少しふれてしまったかもしれませんでした、 精液が手についていたらと思うと心配です。 そして6月23日に生理のような出血があり、量もいつもくらいで血の塊や 内膜のようなものも出ました。 ちなみに、23日は生理予定日ぴったりです。 生理だと思っていたのですが、 妊娠していても、着床出血や切迫流産での出血があると知り、 すごく心配になりました。 なので、今日、妊娠検査薬で調べました。 PチェックSという検査薬です。 それは生理予定日1週間後から使えるものです。 終了の線がくっきりでても反応がなかったので陰性だと思います。 仮に6月4日の件で妊娠していたら、 8週目にあたります。 今日陰性だったということは妊娠していないと思っていいのでしょうか。 回答お願いします。

  • 妊娠していないか心配です

    高校生です。 一週間前に初めて性行為をしました。 避妊はしました。 ですが、ラブホテルのコンドームを使ったんです。 精液溜めには精液が溜まっていましたが 漏れているかは確認しませんでした。 そして今、生理予定日から4日ほど経ちました。 生理予定日というのはあまりハッキリ自分自身もわかっていないのですが 毎月15~19あたりには来るんです。 今日パンツを見てみたらおりもの?が出ていました。 微妙に茶色かったです。 行為をしたときにたくさん血が出て数日止まらなかったので その血が残っていたのかもしれませんが 着床出血じゃないかと心配になっています 親がとても厳しく、異性と遊ぶことさえ禁止している中でのことなので もし妊娠していたとしたら絶望的です。 私はどうすればいいんでしょうか 妊娠しているでしょうか もし妊娠したらどうすればいいんでしょうか

  • 生理と妊娠について

    高校生女子です 予定日から4日たっても生理が来ていません。 4月は12日から生理がはじまり、5月は少し早くて5日から始まりました。 そして5月25日(排卵日周辺)に彼氏とそういうことをしました。彼氏がコンドームをつけ、挿入のし始め(コンドームを着けた彼の性器と私の性器が触れるところ)まで進んだのですが、入れる前に精液が出てしまい(前戯が長かったので)そこで中断になりました。 彼氏はそのコンドームの後始末をし、行為自体は終了しましたが、そのあとその手で手マンしてもらいました。 このようなことがあり、本当は6月5日周辺で来ているはずの生理が来ないのが不安で仕方ありません。 このようなことで妊娠する可能性ってどのくらいありますか? そして妊娠していなかったとしてこの生理周期は異常なのでしょうか? ちなみに挿入しようとする前(コンドームをつける前)に彼氏は自分の性器も少し触っていました。 そして彼氏のが出てしまったときやその後始末の様子は確認できませんでした。後始末のときって手に精液ついてしまうものなんですか…?その手で手マンされても大丈夫なのでしょうか…(外すときなどはおそらく私の性器にはかかっていません) ゴムの精液だまりに少しだけ精液が残っていたのでゴムが破れていたということも考えにくいです。ですが少しだけしかたまっていなかったので不安はすこしあります。 長文になってしまってすみません。 回答よろしくお願いします。

  • 妊娠しますか?

    今日と遠距離恋愛中の彼女が泊まりに来てくれました。 彼女と自分は大学生なので、妊娠をしないように結婚するまでコンドームをつけても絶対にセックスしないと約束していました。 それなのに以下のようなことをしてしまいました。 ・夢精してしまい、精液がついたパンツを触ってしまいました。彼女が寝ぼけていたみたいで、僕の手を触りました。そのあとすぐに彼女がトイレに行きました。(彼女は今日生理が3日目だったらしく、トイレとナプキンを替えに行ったみたいです。) もし彼女がその手(僕の精液がついた手を触った手)で膣付近を触ってしまった場合妊娠してしまうのでしょうか? これで妊娠してしまうんだと思うと不安です。

  • 教えてください!妊娠の可能性はありますか?

    親切な方、教えてください。 今月にゴム着けての性交が2回ほどありました。 最後の性交は1週間以上前だと思います。 そのときはゴムから精液が漏れていなかったと思います。 ですが前回の生理(3月24日)から今日で5日も生理が来ておりません。 普段は21日に生理が来ていたのですが、3月は生活リズムが乱れていたので3日遅れてきました。 そして今月は早く眠る機会が多くなったので遅れているだけでしょうか? それとも妊娠の可能性はありますか? ちなみに妊娠初期症状は見られず、体調も好調です。

  • 妊娠してる可能性はありますか?

    妊娠している可能性があるかもしれないので質問させていただきました。 8月1日に生理があり、7日か8日に終わってそれから5日後ぐらいに思い当たる行動をしました。 彼が射精して私と彼の手が精液でベトベトになり、それから彼が私の膣に指を入れようとしたので「妊娠するかもしれないから」と言ってとめました。すると彼は口で指を精液を舐めとって私の膣に入れました。 これくらいなら妊娠はしないだろうと思って特に気に留めなかったのですが、9月に入り先月1日にきた生理がきません。 私は元々生理不順でくる時がバラバラなのですが一週間たってもこないので心配で妊娠検査薬を使って検査しました。 でも陰性でした。一時は安心したのですが、「きとんとはかれてないのでは」「尿をかける時間が短かったのでは」と考えてますます不安になりました。 検査したのは日曜日です。それからも生理がまだ来ません。 これは妊娠してますか? 皆様のお知恵をお貸しください。

  • まさか妊娠?

    23日にはじめての彼とデートし、指だけを入れられました。 彼の指には精液などはついてなかったと思うのですが、次の日に生理が来ました。 それから今日までずっと生理が続いています。 私は生理が安定してなくて、前に10数日も続いたこともありました。 色んなサイトを調べて回った結果、着床出血などではないと思うのですが、 生理がきても妊娠していた、ということはあるのでしょうか?