• ベストアンサー

元NEWS・関ジャニの内君の復帰。

内君は復帰する可能性はあるんでしょうか? あなたの意見を聞かせてください!!! 私は復帰してほしいとずっと思っています!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230528
noname#230528
回答No.5

現在の報道では、「グループ復帰は白紙」なのでソロ活動をするということでした。 「白紙」ということは、戻る予定はないということですが、金輪際戻らないとも決まっていないということです。 まだまだ簡単なことではないですが、可能性はあると私は思います。 エイトメンバーははっきりと内くんのグループ復帰をアピールし、昨年8月5日のドームでステージに上げ、ツアーTシャツを着せました。 NEWSメンバーは、連帯責任という立場上、はっきりとは復帰をアピールできない立場にあるのだと思います。 しかし、今年1月3日の横浜アリーナで、NEWSコンに内くんが現れたとき、メンバーは本当に嬉しそうに寄り添っていました。 内くんはツアーTシャツこそ着ませんでしたが、ツアーバスタオルを羽織り、外周を一周しました。 もしも、エイトやNEWSとまるっきり切り離した形でソロ活動を行うのなら、意識してこうした行動は避けると思います。その姿はどう見ても「仲間」なのですから…。 また、錦戸くんをドラマの共演という形で持ってきて、雑誌などにも二人のツーショットが載っているところからも、二人のコンビをまた推したい事務所の狙いが現れていると思います。 錦戸くん自身も、エイトだけに復帰させたいと考えているとはとても思えませんし、これからメンバーの働きかけで変わっていく可能性もあります。 依然には、問題を起こした人の掛け持ち復帰はありえないという見方もありました。 しかし問題を起こした人がドラマ主演で本格復帰というのも前代未聞のこと。内くんはとても人気があるのは確かですから、様子を見計らって掛け持ち復帰ということもありえなくはないですね。 ただ、NEWSでは草野くんの復帰も絡んできますから、内くんだけの問題でもありません。8人に戻るのは簡単ではないと思いますが、草野くんが20歳を迎える2月には、そちらの方も動きがあるのではと見られています。20歳になれば同じように会見を開き、自分の口で謝罪することができますので。 もしかして草野くんの本格復帰時、内くんと錦戸くんのようにNEWSメンバーとの共演、コラボなどが見られるようなら、NEWS復帰を見込んでのことと考えられなくもないのでは…と思います。 6人のNEWSや7人のエイトしか知らない人も増えましたが、まだまだファンサイトや掲示板等でも、双方のグループ復帰を望む人はたくさんいます。 7人のエイトしか知らなかった人も、昨年ドームのメンバーの様子を見て、メンバーにとって内くんが大切な人なのが分かって感動したと言っていました。 横アリに内くんが現れた時もファンの歓声はすごかったですし、以後のNEWSコンで錦戸くんが内くんの名を言うだけで歓声が湧いています。 8人の頃のDVDを見て、内くんや草野くんのことを知り、興味が湧いたという人もいました。 とにかく、これからの様子を見守っていきましょう。

mari0409
質問者

補足

長い回答ありがとうございました! 真剣に読ませていただきました。 それと、「雑誌などにも二人のツーショットが載っている」 とありますが、どの雑誌にあるんですか!? 教えてください!!

その他の回答 (6)

noname#49139
noname#49139
回答No.7

私は ∞erですから~ ∞で復帰してほしいです。亮チャンが カウコンの終りに今年の目標で「2008やから ∞の年にしたい。」と言ってました。 内の謹慎中にも「関ジャニ∞は8人揃ったときに 無限大になるように 8が横になってんねんで」って言ってたし、 関ジャニ∞はエイトだから 8人いないと 締まらないですから~。

• kannna26
回答No.6

一応、この質問だととり方によってはアンケートになっちゃいかねないかとは思いますが・・・ 内くんのことに関して、研修生を脱したようなことをどこかで聞いたような気がします。 一応はおおっぴらには言われていませんが、ジャニーズJr.には戻った形になってるのではないでしょうか? ファンとしての心理からすると、どちらにも戻ってほしいと思いますね。 ただ、今回のツアー最終公演の際、どっくんは内も草野も頑張っているとか、けーちゃんが2人がここ(最終公演場所)ではないがこっそりと見に来てくれていたということを言っていたので、やっぱりどちらのメンバーもかれらの事は心配はしてると思います。 一歩一歩彼らも頑張っているので見守っていくしかないでしょうね~

回答No.4

ドラマ主演で復帰を果たすという話を聞きました。 関ジャニ∞への復帰は可能性としてはあるかもしれないけど、NEWSへの復帰はないと思います。 だって、彼は「NEWSの内博貴」として問題を起こしたのですから。 そんな人を事務所側が元のグループに戻すことを許さないと思います。 彼が反省をしているのは十分分かってるでしょうが…。 でも、長年(?)今のメンバーだし、こちら側もすっかりそれが定着してしまっているので、今更戻られてもどうかな、とは思います。

noname#175583
noname#175583
回答No.3

今度ドラマ主演で復活するみたいですよ? 私はメンバーとしての復帰じゃなく、個人としての復帰でいいと思う。 NEW,関ジャニは今のメンバー、人数の方がしっくりくるしまとまってる。

• shigao
回答No.2

こんなの出てました。

参考URL:
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20080103-302797.html
  • shigao
回答No.1

来月、ドラマで確か復帰だったと。