• ベストアンサー

「LOVER -想い続けたキミへの贈り物-」で使われた曲は?

2001年TEAM-NACSときめき公演 「LOVER -想い続けたキミへの贈り物-」をビデオで見て 劇中で使われてる曲がとても気に入って手に入れたいのですが 洋楽も邦楽も、題名が分からないので どなたかご存知の方、教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

オープニングのシーンは ロックバルーンは99 (歌手名はわかりません)、あとはザ・コブラツイスターズのサクラサクと夢の旅人、山崎まさよしさんの名前のない鳥が使われていたんじゃないでしょうか。 私も 「LOVER」 の曲が好きでいろいろ探したり、偶然出会ったりして、今でもよく聴いています。 お役に立てたでしょうか。

kozannen
質問者

お礼

ありがとうございます。 サクラサクと夢の旅人がすごく好きでんです。 この2つだけでも本当に嬉しいです。

その他の回答 (1)

  • kaniatama
  • ベストアンサー率18% (14/75)
回答No.1

愛してる~!のとこは斉藤和義の「歌うたいのバラッド」です。 先週のMステでミスチル桜井が歌いましたね。

kozannen
質問者

お礼

ありがとうございます。 探してる曲ではありませんが 聞いてみたら、すごくいい曲でした。 しかもミスチルがカバーしてるなんてすごいですね。

関連するQ&A

  • TEAM NACS

    最近、TEAM NACSを好きになって、舞台のDVDを買って見ているのですが、【TEAM-NACS ときめき公演】「LOVER ~思い続けた君への贈り物」って、DVDとかビデオとかってないのですか??? すごく見たいのですが見つからないんです(>_<) 動画サイトとかでも構わないので、ご存じでしたら教えてください。。

  • 「COMPOSER」のCMのバックで流れているこの曲は何ですか?

    大泉洋さんで有名なTEAM-NACSの全国公演、「COMPOSER」のCMで流れている、この曲は何ですか? ゆったりとしたメロディーラインに、3拍子or6拍子の伴奏が素敵です。

  • なんていうか荒れてる曲

    題名の通りです。 なんていうか荒れてるなーっていう感じの曲を紹介してください。 曲のジャンルや、洋楽邦楽などは全くこだわりません。 ただできればシャウトはなしでお願いしたいです。

  • エロチックな曲 教えてください

    1年ほど前になりますが、レンタルビデオ店で、時々流されていた曲が気になって、探しています。 女性のボーカル(たぶん若めの女性)が歌う曲で、 邦楽だと思います(ひょっとしたら洋楽かもしれません)。 曲の中に、あえぎ声のような吐息が入っていて、とてもエロチックな曲です。 でも、とっても旋律の良い曲です(悲しみが感じられるような)。 こんなつたない説明ですみませんが、よろしくお願いします。

  • 文化祭のパフォーマンスに使う曲を探してます。

    文化祭で書道パフォーマンスをします。 いままでは、 洋楽を多く使ってきましたが、 邦楽でも全然問題ありません。 みんなが手拍子できるような、 ノリのよい曲がよいです。 できたら、洋楽、邦楽 2曲流したいので、 たくさん教えていただきたいです(>_<) 回答よろしくお願いします!

  • メランコリックな曲を教えてください。

    メランコリックな曲を教えてください。 あなたのご存知なもので結構です。 邦楽洋楽ジャンル問いません。 リンク頂けると便利です。 おねがいします。

  • 曲を探しています

    いま探している歌が2曲あります。邦楽と洋楽があるんですが、 邦楽は男性の声で去年の春~夏あたりによく耳にしてて 歌詞の一部のサビらしき所で「ドンチュー!」とポイントになる歌い方を するバラード曲です。 洋楽の方は7、8年ぐらい前でその当時私もかなり探し回ったのですが 手に入れるまでには至ってなく、特徴は女性ボーカルでジーンズメーカーのエドウィン(サムシィング)のCM曲で使われてて曲名か グループ名かが「イルバタス」と聞いたのですが購入まで 至りませんでした。 どちらかでもご存知の方は教えてください。 宜しく御願い致します。

  • 泣ける曲orノレる曲

    題名通り 泣ける曲とノレる曲を 探しています! いい曲があったら 教えてほしいです! 因みに自分が良く聞く 音楽のジャンルは 洋楽 レゲエ ヒップホップ ボカロ 邦楽 色々聴きます! 詳しく言えば 洋楽は本当に色々です! クラブ系が多いです! あとは LGY AK-69 湘南乃風 逗子三兄弟 安室奈美恵 倖田來未 加藤ミリヤ UVERworld ISSA AKB48 ももクロ GReeeeN ORANGERANGE EXILE KG 金爆 ソナーポケット 遊助 山口リサ など色々です。 洋楽はクラブ系 邦楽は上記参考 できれば上記参考にして 回答お願いします! 泣ける曲ノレる曲など ジャンル問わずあったら 教えてください お願いします(p_・`)

  • 泣ける曲orノレる曲探してます!

    泣ける曲orノレる曲 題名通り 泣ける曲とノレる曲を 探しています! いい曲があったら 教えてほしいです! 因みに自分が良く聞く 音楽のジャンルは 洋楽 レゲエ ヒップホップ ボカロ 邦楽 色々聴きます! 詳しく言えば 洋楽は本当に色々です! クラブ系が多いです! あとは LGY AK-69 湘南乃風 逗子三兄弟 安室奈美恵 倖田來未 加藤ミリヤ UVERworld ISSA AKB48 ももクロ GReeeeN ORANGERANGE EXILE KG 金爆 ソナーポケット 遊助 山口リサ など色々です。 洋楽はクラブ系 邦楽は上記参考 できれば上記参考にして 回答お願いします! 泣ける曲ノレる曲など ジャンル問わずあったら 教えてください お願いします(p_・`)

  • おすすめの曲を教えてください。

    こんにちは。 “西洋”や“洋館”といったキーワードが浮かんできそうな曲で おすすめの曲はありませんか? といっても解りづらいと思うので、私の好きな曲を挙げておきます。 the GazettE … 紅蓮、ガンジスに紅い薔薇 L'Arc~en~Ciel … 花葬、Forbidden Lover B'z … Love Phantom TO DESTINATION … EDEN 邦楽・洋楽は問いませんのでよろしくお願いします。