• 締切済み

文化祭のパフォーマンスに使う曲を探してます。

文化祭で書道パフォーマンスをします。 いままでは、 洋楽を多く使ってきましたが、 邦楽でも全然問題ありません。 みんなが手拍子できるような、 ノリのよい曲がよいです。 できたら、洋楽、邦楽 2曲流したいので、 たくさん教えていただきたいです(>_<) 回答よろしくお願いします!

みんなの回答

• booter
回答No.2

・Paradise Lunch / Gun's & Roses ・Baccano! Original Soundtrack - 01 Nagai Nagai Yume no Naka no Utage ~ Baccano! no Theme ・Hijack-Doomsday of Rap 座頭市 オリジナル・サウンドトラック http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0000A8V3B より ・9. O-Kagura ・11. Festivo ・Manu Dibango - African Battle が最もいいのですが、現在試聴できるサイトが無いみたいですね。

回答No.1

QUEENのWe Will Rock Youがおすすめです