• 締切済み

学校の文化祭の打ち上げで使うノリの良い曲をたくさん教えてください!

文化祭の打ち上げでスライドショーをします。 そこのバックミュージックを考えています。 静かに入って、一気に盛り上がるというようなノリの良い曲を教えてください。 例:RADWIMPS「もしも」ミスチル「箒星」のような曲です。 (箒星はちょっと違うかな・・・) 邦楽オンリーで、できれば本当に有名な曲はやめてください。(箒星も本当はアウトです。) できるだけたくさんの意見お待ちしています。

みんなの回答

回答No.3

オレンジレンジの「イケナイ太陽」とかどうですか? ちょっとハードすぎるかな? ま、参考までに・・・。

• kesexyoki
回答No.2

上木彩矢「もう君だけを離したりはしない」はどうでしょうか? あと、19の「たいせつなひとアルバムver」とか 静⇒動なら、浜崎あゆみの「SURREAL」なんかもありますねぇ。

回答No.1

泉川そら「はじまるよ」は、学園祭のオープニングをイメージした曲です http://www.excite.co.jp/music/disc/4988102176853/ イメージは異なると思いますが、一度聞いてみてはいかがでしょう?