• 締切済み

2つの曲を繋げる

こんにちは。 iPhotoでスライドショーを作成中です。 CDの曲を2曲BGMに入れていますが、曲と曲の間に空白が出来ます。 そこで、曲間が開かないように2曲をつなげることが出来ますでしょうか? 希望では曲がフェードアウト、フェードインして自然に繋がるようにしたいです。 もちろんiPhotoでは無理でしょうが、iMovieやフリーソフトを使って出来ますでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• chieffish
回答No.1

iPhotoはわからないけどiMovieならできる。 http://dekiru.net/article/247/

ToFrance
質問者

お礼

ありがとうございました。