• 締切済み

今ノリノリの歌って…。

今3.2歳男です。 昔よくカラオケいったんですがその時、ラルクやミスチル、桑田などの中でもノリのいい曲を選んでうたっていたのですが、最近(3年くらい以内)で結構聞いたことあって、ノリのいい曲ってどんなのがありますか? 邦楽でなにかいい曲あれば教えてください!

みんなの回答

回答No.2

ノリのいい曲が多く、私が好きなのは、 サカナクション ・夜の踊り子 ・アイデンティティ ・アルクアラウンド back number ・青い春 flumpool ・Answer といったところでしょうか。割とタイアップのある曲を選んだつもりなのですが…。私自身、メジャーな人たちの曲を聴かないので、もしかしたら有名でないかも知れません。でも、いい曲なので聴いてみてください!! (タイアップはあまりつきませんが、Base Ball BearやSEKAI NO OWARIなどもいいですよ)

回答No.1

若干メジャーじゃない物もあるかも キマグレン / Life 山崎まさよし / 真夜中のBoon Boon Mr.Children / ロックンロールは生きている エレファントカシマシ / いつか見た夢を ケツメイシ / 闘え!サラリーマン 斉藤和義 / ずっと好きだった サカナクション / ルーキー ナオト・インティライミ / タカラモノ~この声がなくなるまで~

pharmacy31
質問者

お礼

おぉ~ありがとうございます!メジャーじゃなくても自分が気持ちよければOKです! 早速チェックしてみます☆