• 締切済み

エロチックな曲 教えてください

1年ほど前になりますが、レンタルビデオ店で、時々流されていた曲が気になって、探しています。 女性のボーカル(たぶん若めの女性)が歌う曲で、 邦楽だと思います(ひょっとしたら洋楽かもしれません)。 曲の中に、あえぎ声のような吐息が入っていて、とてもエロチックな曲です。 でも、とっても旋律の良い曲です(悲しみが感じられるような)。 こんなつたない説明ですみませんが、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#88250
noname#88250
回答No.1

あくまで推測なので違ったら申し訳ございません。 部長と桜子の『吐息のループ』ではないでしょうか? 友人から面白い曲があると紹介されたのが確か1年ぐらい前だった気がするのでこの曲も1年ぐらい前の曲だと思います。

pasamasama
質問者

お礼

ありがとうございます。 探している曲とは違ったのですが、情報ありがとうございました。 m(__)m 探しているのは、すべて女性ボーカルで歌われている曲で、 もしまたピンときたら 情報よろしくお願いします。 m(__)m