• 締切済み

エロチックな曲 教えてください

1年ほど前になりますが、レンタルビデオ店で、時々流されていた曲が気になって、探しています。 女性のボーカル(たぶん若めの女性)が歌う曲で、 邦楽だと思います(ひょっとしたら洋楽かもしれません)。 曲の中に、あえぎ声のような吐息が入っていて、とてもエロチックな曲です。 でも、とっても旋律の良い曲です(悲しみが感じられるような)。 こんなつたない説明ですみませんが、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#88250
noname#88250
回答No.1

あくまで推測なので違ったら申し訳ございません。 部長と桜子の『吐息のループ』ではないでしょうか? 友人から面白い曲があると紹介されたのが確か1年ぐらい前だった気がするのでこの曲も1年ぐらい前の曲だと思います。

pasamasama
質問者

お礼

ありがとうございます。 探している曲とは違ったのですが、情報ありがとうございました。 m(__)m 探しているのは、すべて女性ボーカルで歌われている曲で、 もしまたピンときたら 情報よろしくお願いします。 m(__)m

関連するQ&A

  • もう一度聞きたい曲です

    もう一度聞きたい曲です 1993~96年くらいの間に、新譜のコーナーでレンタルしたCDアルバムです。 洋楽で女性ボーカルでかなり激しい、あえぎ声が入っていました。 曲のジャンルはポップスかダンスミュージック系だったと思います。 これだけでは情報が少なく、分からないかもしれませんが、ぜひもう一度聞きたいのです。 よろしくお願いします。

  • ピアノのメロディが綺麗な曲

    アンジェラ・アキ「This Love」 KAT-TUN「White X'mas」 のピアノのメロディが好きです。 そこでピアノのメロディが綺麗な曲を教えてください。 邦楽、洋楽問いません・・。ですが、できればレンタルできる程度の認知度の曲でお願いしたいです。 震える程いい旋律なら、Instrumental でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • 女性の喘ぎ声が入ってる曲

    女性の喘ぎ声が入ってる曲 女性の喘ぎ声が入っている曲を何か教えて下さい。 洋楽とかだと嬉しいです。

  • 9/3の鉄腕Dashの中で使われた曲

    もし見ていておわかりになる方がいましたら教えてください。 番組の最後の方でDASH村の風景が映し出された時に流れていた、ピアノの前奏で始まる女性(洋楽?)のボーカルの曲です。綺麗な旋律が頭からはなれず気になって仕方ありません。よろしくお願いいたします。

  • 女性ボーカルの曲探してます!

    28日中に女性ボーカルの曲を集めないといけないのですが、あまり知識が無いので皆さんのお力を貸してください! 条件は ☆女性ボーカル(繊細な声が欲しい) ☆曲調は静かなもの(ジャンルは問いません) ☆邦楽でもいいけどできれば洋楽 ご存知の歌手、CDアルバム等ありましたら 教えてください!! よろしくお願いします!!

  • あえぎ声が入っている曲

    「これ、何処でサンプリングして来たんだーーー!!!!」と、 思わず思ってしまうような、あえぎ声の入っている曲を探しています。 私が持っている曲では、White Zombieと言う洋楽バンドのMore Human Than Humanと言う曲がそうなんですが、 これ以外にも、聴いてみたいので、もしご存知の方がいらっしゃいましたら、現在入手可能の範囲内で教えて下さい。 洋楽邦楽、男性の音声、女性の音声、一切問いません。 ただし! ビジュアル系バンドでありがちな、男性の息づかいの音は、ただの息づかいの音は、ファンがお遊びで「あえぎ声」と言っているに過ぎないと解釈しておりますので、それ以外でお願いします。 こんな不埒な質問ですが、よろしくお願い致しますm(--)m

  • この曲を教えてください

    お店で流れてるのを聞きました。 洋楽なのか邦楽なのかわからないのですが、女性ボーカルで英語の歌詞です。でもなんとなくメロディーばかり聞いていたら、最後の歌詞は「忘れもの」という日本語の単語でした。 なので邦楽の可能性もあるのですが、英語の割合が多く英語の発音もとてもきれいだったので、洋楽のカテゴリーに書き込みました。 また、その後に流れていたのがグウェンステファニの「Sweet Escape」という曲だったので、この曲も最近の洋楽なのかな?と推測してます。 このようなかなり限られた情報ですが、何か御存知の方、手がかりを知ってらっしゃる方、断片的な情報だけでもお持ちの方、いらっしゃいましたら、是非教えてくださいませんでしょうか?

  • 曲を探しています

    いま探している歌が2曲あります。邦楽と洋楽があるんですが、 邦楽は男性の声で去年の春~夏あたりによく耳にしてて 歌詞の一部のサビらしき所で「ドンチュー!」とポイントになる歌い方を するバラード曲です。 洋楽の方は7、8年ぐらい前でその当時私もかなり探し回ったのですが 手に入れるまでには至ってなく、特徴は女性ボーカルでジーンズメーカーのエドウィン(サムシィング)のCM曲で使われてて曲名か グループ名かが「イルバタス」と聞いたのですが購入まで 至りませんでした。 どちらかでもご存知の方は教えてください。 宜しく御願い致します。

  • こんな曲知りませんか??

    すっごく気になっている洋楽についての質問です。 少し前からですが、ラジオや店のBGMでよく聞くんですが,,, 『Sunday~…(英語なので分かりません。。)』 『one two three four…』 というところだけ聞き取れました。 情報少なくてすみません。 女性のボーカルで、かわいい感じの曲でした。 ラジオで、カナダの方っていう説明があったような気がします。 私は洋楽が全く分からないので、詳しい方で知っていましたら教えてください。

  • 明るい曲、でも最後だけ切なくor静かになる

    ずっと明るい感じの曲調だけど 最後の部分だけ切ない感じだったり静かな感じの曲調になる曲を教えてください。 中盤に静かになるパートが入るのではなく 最後だけに入る曲です。 邦楽でも洋楽でもインストでもいいです。 ボーカルがある場合は女性ボーカルだと嬉しいですがこの際どちらでも良いです! よろしくお願い致しますm(_ _)m

専門家に質問してみよう