• ベストアンサー

ロト6の開催日

ロト6のデータベースを作ってますが、祭日と木曜が重なるときは開催かされるのでしょうか、又お正月はどうなのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ロト6だけでなく、ミニロト、NUMBERS3,4も含め、月~金曜日の祝日は開催されます。もちろんロト6もGOです。お正月は過去の例を見ても12月30日までは行われているようです。1月1日から3日は曜日にかかわらず休み。4日以降は土日でなければ開催のようです。

その他の回答 (1)

回答No.1

ネットで調べなさい、それくらい出来なければしない方が良いよ。