• ベストアンサー

2008/1/17 KULA SHAKER セットリスト

2008/1/17 渋谷AXでのKULA SHAKER セットリストをご存知の方は教えて下さい。セットリストが載っているサイトがあれば併せて教えていただきたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 下記が参考になるでしょうか?↓ http://blogs.yahoo.co.jp/udonb2000/52984855.html

sa2008
質問者

お礼

今晩は。 ものすごく素早い回答ありがとうございました。さっそく拝見しました。 とても参考になりました。