COUNTDOWN JAPAN 07/08のセットリストを探しています

このQ&Aのポイント
  • 来月、総括の本が出るのでそれには載っていると思いますが・・・。
  • 探しているアーティストはGRAPEVINE、ACIDMAN、BEAT CRUSADERS、チャットモンチー、m-flo、ORANGE RANGE、KREVA、くるり、レミオロメン、音速ライン、Salyu、ASIAN KUNG-FU GENERATION、POLYSICS、the brilliant green、木村カエラ、グループ魂、Coccoです。
  • 1組のセットリストだけでもいいです。ご存知の方いましたら是非お願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

COUNTDOWN JAPAN 07/08 セットリスト探してます。

こんばんは。 COUNTDOWN JAPAN 07/08のセットリストを探しています。 来月、総括の本が出るのでそれには載っていると思いますが・・・。 探しているアーティストは下記の通りです。 ・GRAPEVINE ・ACIDMAN ・BEAT CRUSADERS ・チャットモンチー ・m-flo ・ORANGE RANGE ・KREVA ・くるり ・レミオロメン ・音速ライン ・Salyu ・ASIAN KUNG-FU GENERATION ・POLYSICS ・the brilliant green ・木村カエラ ・グループ魂 ・Cocco もちろん、1組のセットリストだけでもいいです。 ご存知の方いましたら是非お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • P0C0
回答No.1

【レミオロメン】 01.RUN 02.南風 03.雨上がり 04.粉雪 05.3月9日 06.明日に架ける橋 07.スタンドバイミー 08.Wonderful&Beautiful 【BEAT CRUSADERS】 01.HEY×2 LOOK×2 02.E.M.O 03.DAY AFTER DAY 04.HIT IN THE USA 05.TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT 06.SOLITAIRE 07.LOVE POTION #9 08.LET'S ESCAPE TOGETHER 09.WINTERLONG 10.GHOST 11.CUM ON FEEL THE NOIZE EN 01.FAIRY TALE 02.ISOTONIC 03.FOOL GROOVE 【ASIAN KUNG-FU GENERATION】 01.アフターダーク 02.Re:Re: 03.リライト 04.ループ&ループ 05.ブラックアウト 06.ブルートレイン 07.転がる岩、君に朝が降る 08.センスレス 09.アンダースタンド 【木村カエラ】 01.SWINGING LONDON  02.TREE CLIMBERS  03.Yellow 04.L.drunk 05.No Reason Why 06.ワニと小鳥 07.Circle 08.deja vu 09.BEAT 10.MagicMusic 【ACIDMAN】 SE:Dawn Chorus (inst.) 01.ある証明  02.Ride the wave 03.River 04.スロウレイン 05.赤橙 06.Returning 07.REMIND 08.飛光 09.UNFOLD これだけです(´;ω;`)

Miss-honey
質問者

お礼

ありがとうございます!! カエラ・ACIDMAN・アジカン真っ先に知りたかったのでとっても嬉しいです。アジカンの「転がる岩・・」はたしか新曲でしたっけ?