• ベストアンサー

ゲイタウンに近いアメリカの大学を教えてください。

naoky_mayの回答

• naoky_may
回答No.3

NYに在住です。ずばり、お答えしますね。 NYはマンハッタンの「チェルシー:Chelsea」地区がゲイエリアです。 Fashion Institute of Technology(通称FITという名門アートスクール)という、アート&ファッション系大学はそのゲイエリアの中心にあります。 その大学に行けば、右を向いても左を向いても男子は皆ゲイ、教授陣もゲイやレズビアンばかり。その地区はゲイばかりで、男性同士で手をつないで歩いている姿をよくみかけます。 アート系大学はすべてそのような感じなので、おそらく、同じNYにあるパーソンズ(というFITと並ぶ名門アートスクール)もそんな感じでしょう。 NYでしたら一年に一度6月下旬にゲイパレードが行われます。

haruka_ain
質問者

お礼

右を向いても左を向いてもゲイだらけというのは、想像ができなくてとても見てみたいです♪(笑) ゲイパレード情報など、知らないことばっかりで、すべて参考になりました☆ ありがとうございました。