• ベストアンサー

アニメ楽譜探しています

アニメの楽譜無料で配布しているサイトどこかにないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuh1228
回答No.1

タイトルや曲名で地道に検索をするしかないんじゃないですかね? 最近ではアニメの楽譜も数多く出版されるようになり、 また、1曲数百円から購入できるので非常に便利になりました。 そういったものを利用するのも手段の一つだと思いますよ。

その他の回答 (1)

回答No.2

楽譜にも著作権があるため、アニメの音楽でも大抵は有料です。 そのため、基本的に無料かつ合法の楽譜は、著作権切れ・オリジナルなどの例外を除いてありません。 無料のものを見つけたとしても、著作権を侵害している恐れがあるため注意してください。