• 締切済み

おすすめの液晶

最近ディスプレイのでかさに耐えかねて、液晶に手を出そうと考えております。 そこで、おすすめの液晶モニタがあったら教えて下さい。 条件は次の3つ。 サイズは15インチ以上。 値段はなるたけ安く。(でも7万くらいまでなら可) テレビ映像の発色が、本物(普通のテレビ)の色に近い。 暇つぶしにでも教えていただければ幸いです。 宜しくどうぞ。

みんなの回答

• chikusuke
回答No.1

モニターに関しては、値段より「気に入ったもの」を購入することをお勧めします。 今のモニタ(LL-T1610W)は、買ったとき税込みで10万5千円くらいしましたけど、「いい買い物をした」とつくづく思っています。 長く使うものですしね。

swd21c
質問者

お礼

なるほど。兎に角探しまわるのが吉なんですね。 久々に電気屋巡りしたいと思います。 ありがとうございました。 P.S.お礼がおくれてごめんなさい~m(__)m