• ベストアンサー

彼は何をしたいのでしょう?

ryou233の回答

• ベストアンサー
  • ryou233
回答No.1

その方が質問者さん以外の女性に対して どういう態度で接しているか、観察してみてください。 人の考え・行動というのはそれぞれ違うものですので 一概にそうとは言えませんが もし、他の女性に対して同じ言動が見られないのであれば 単純に考えると、質問者さんに 好意を持っているんじゃないかな、と思います。 大概の人は、好きな異性の体に触れたい、と思うのではないでしょうか。 その方は、質問者さんに好意があるということを伝えたいのでは? ただ、女性→男性へのボディタッチは好意を表す場合が多いみたいですが 逆の場合は、ポジティブな意味ばかりでないこともあるようです。 しかし、まあ、好きでもない異性の体に触れることって、 早々ないんじゃないかな、と思いますよ。 仮に、扱いが慣れている方だとしてもです。 拙い文で申し訳ないですが、少しでも参考になれば幸いです。

_mushroom_
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 残念ながら他にしている姿はみたことがありません^^; 2人の時にこのようなことをされるので他の人にやっていたとしても 見られないのです- - 他の女の子にも聞いてみたいなと思います。 まだ自分の気持ちがよくわからないので、ポジティブでもネガティブでも 気にしないのですが^^; 参考になりました! ありがとうございました!