• ベストアンサー

スキーウエアについて

この度6年振りのスキーに行く事になりました。 で、ウエアを新しく購入しようと思います。 できれば安く購入したいので、オークションなどで探したいですが、サイズの見方がイマイチわかりません。 現在かわいいなぁ~と思ってるウエアにはOサイズと書かれているのですが、スポーツ用品?のレディースOサイズというのは大体何サイズぐらいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lupinus2
回答No.1

OはLの上です。 S、M、L、Oです。 一例 http://www.onyone.co.jp/web_catalog/onyone/07_on/size_chart.html スモール、ミディアム、ラージ、おおきい、の略です。 この回答には一部ウソがあります。

oshamo
質問者

お礼

回答ありがとうございます! Lの上なのですか・・XLみたいなものですかね。 どちらにしてもちょっと大きいみたいです・・残念・・