• ベストアンサー

子供の体調について

nazuna7の回答

• nazuna7
回答No.3

私も小学校の時は軽い風邪とかで元気でした。 でも、私は、中学校になってから、休んだり早退したり、遅刻してきたりもしました。 病院でみてもらったら、起立性低血圧と言われました。 それで、薬をもらって飲んでいました。 それに、違う病院に行ったら検査しますとか言われました。 でも、私はしませんでした。 それで、何ヶ月が薬を飲んで大丈夫になりました。 病院を変えてみるか検査してねらう方がいいと思いますよ。 長くなってしまいしまたが私の事関係ないのに言ってしまいすいません 参考になったがわかりませんが、少しでもお役に立てたら嬉しいです

buryu2000
質問者

お礼

ありがとうございます。病院を変えることも考えてみたいと思います。