• ベストアンサー

.ppという拡張子について

.ppという拡張子について詳しく教えていただけませんか? 検索してもppmなどしか見つかりませんでした。 「ファイルの種類」はPPファイルとなっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは よく使う「拡張子辞典」というサイトにもなかったので、興味があり調べてみました。 なんと!! 拡張子.pp、PPファイル、ともに、某ゲームソフトメーカの作る美少女エロゲーの画像ファイルによく使われる特別のもののようです・・・。

testament4
質問者

お礼

お早い回答感謝いたします。 どうりで探しても見つからないわけですね(笑 どうもありがとうございました!