• ベストアンサー

好きな人ができちゃいました§^。^§

好きな人は同じ学校で同じ学年です!友達だけど、メールしたりするくらいで遊んだ事とかない人なんです!それで・・・実は12月に学校で修学旅行があって学校行事始めての私服参加なんです!!それで、そのときまでに外見も内面も磨きたいなって思って,ダイエットや美白したいなって思ってます(^○^)私は高2で160cm55キロです。色は体育祭でちょっと焼けちゃいました…・こんな私ですが私服で合うときに少しでもかわいいって思ってもらえるように頑張りたいのでよかったら何でもいいのでアドバイス下さいm(__)m待ってます!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 私も高2の修学旅行の時、好きな人がいて(同じ学年で)なんか頑張ってましたよ。 私服って制服とは違うから個性が発揮出来ますよね。 だからこそ、どんな格好がいいんだろう?って悩んでましたよ。 私はとにかく「シンプルでかわいいもの」をテーマに服を選びました。 修学旅行なので、動きやすさも重視しましたねぇ。 12月だとコートとか着ますよね? コート等、防寒具もチェックしてみては? なんだか私の思い出話になってしまいましたが、 修学旅行、是非楽しんできて下さいね!

yuki-n-yuki
質問者

お礼

何だか楽しみになってきました! 少しでも彼に見てもらえるように 頑張ってかわいくしたいと思います! ありがとうございました(^○^)

その他の回答 (1)

noname#6082
noname#6082
回答No.1

がんばれぇー! 私は47歳のおじさんだけど、 君の書き込みを見て30む年前を思い出しました。 いっぱいいろんなことを考えて、いろいろ頑張ってみて たくさんの愛情を分け与え、多くの喜びを感じてください。 これから、君はたくさんの人を幸せにしてあげることができますし、 多くの人から愛してもらえます。

yuki-n-yuki
質問者

お礼

多くの人に幸せをあげれて、 多くの人から愛してもらえるように頑張ります(^○^) ありがとうございました