• ベストアンサー

好きな人ができちゃいました§^。^§

好きな人は同じ学校で同じ学年です!友達だけど、メールしたりするくらいで遊んだ事とかない人なんです!それで・・・実は12月に学校で修学旅行があって学校行事始めての私服参加なんです!!それで、そのときまでに外見も内面も磨きたいなって思って,ダイエットや美白したいなって思ってます(^○^)私は高2で160cm55キロです。色は体育祭でちょっと焼けちゃいました…・こんな私ですが私服で合うときに少しでもかわいいって思ってもらえるように頑張りたいのでよかったら何でもいいのでアドバイス下さいm(__)m待ってます!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 私も高2の修学旅行の時、好きな人がいて(同じ学年で)なんか頑張ってましたよ。 私服って制服とは違うから個性が発揮出来ますよね。 だからこそ、どんな格好がいいんだろう?って悩んでましたよ。 私はとにかく「シンプルでかわいいもの」をテーマに服を選びました。 修学旅行なので、動きやすさも重視しましたねぇ。 12月だとコートとか着ますよね? コート等、防寒具もチェックしてみては? なんだか私の思い出話になってしまいましたが、 修学旅行、是非楽しんできて下さいね!

yuki-n-yuki
質問者

お礼

何だか楽しみになってきました! 少しでも彼に見てもらえるように 頑張ってかわいくしたいと思います! ありがとうございました(^○^)

その他の回答 (1)

noname#6082
noname#6082
回答No.1

がんばれぇー! 私は47歳のおじさんだけど、 君の書き込みを見て30む年前を思い出しました。 いっぱいいろんなことを考えて、いろいろ頑張ってみて たくさんの愛情を分け与え、多くの喜びを感じてください。 これから、君はたくさんの人を幸せにしてあげることができますし、 多くの人から愛してもらえます。

yuki-n-yuki
質問者

お礼

多くの人に幸せをあげれて、 多くの人から愛してもらえるように頑張ります(^○^) ありがとうございました

関連するQ&A

  • 高校生のファッション

    高校生のファッション 高2の男子です。 今まであまりファッションに興味を持っていなかったのですが、今度学校の私服で参加する行事があります。 そこで新しい服を買いたいのですが、知識があまりないため、どのようなものを買えばいいのかあまりわかりません… 高校生に合った服を紹介しているサイトや、こんなものはどうか?というのがあったら教えていただけないでしょうか

  • 小・中学生の市民マラソン大会などの服装について

    私は体育が大好きで毎年地域での様々な運動系行事(地域の運動会・市民マラソン大会・武道館の武道体験イベントなど)に参加して楽しく運動しています。 私は運動系の行事に参加するときの服装は動きやすいし私にとってやる気が出る服装・大好きな服装なのでいつも「学校の体操服と短パン」に決めていますが他の子は私服が多いようです。 小学生・中学生のみなさんはどのような服装で地域の運動系行事に参加されていますか。 また、私のように地域の運動系行事に学校の体操服で参加する子は古いのでしょうか?

  • 距離を縮めたい

    私は高2の女子です。 私には好きな人がいて、その人は学年が1つ下です。 しかもこれといった接点がありません>< 唯一あるとすれば2週間に一回だけある会議に出てることくらいです;; 学年も違うしあまり接点もないし、どう近づいていったらいいのか全くわかりません… 学校で他学年と交流するのは行事くらいしかありませんし… どうしたら距離が縮まるかいいアイディアがあればよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 好きな人ができたので、内面も外見もかわいくなりたい

    高2女子です。 最近好きな人ができて、かわいくなりたい!ってずっと思ってます。 ただ、その相手が(恐らく10歳ほど)年上でさらに月に一回ぐらいしか 会えないんです…(;´`)。 ごく最近会ったので、次はずっと後にならないと会えません(;´`) なので、それまでにできるだけかわいくなりたいと思ってます。 とりあえず、 ダイエット、おしゃれ、(やったことがなかったので)メイクを頑張ろうと思ってるんですが、 内側のかわいさ(挙動とか、言動とか、接しないと分からない面)というのは、 自分でも判断つかなくて…。 私はかなり年下だし、メイクもしたことないし、 髪も真っ黒だし、もてるためのテクニックとかしたことないし 地味の極みみたいなやつなんですが、これを機にかわいくなりたいなあと思います。 で、何をしたらいいかで絞り出したのが↑三つなんですが…(笑) 外見は上の三つだけなんですが、これもやってみたら? というのがあったらぜひ教えてもらいたいです。 内面の方は「こういう子はかわいいなと思う」例をあげてもらえたら嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • 修学旅行について☆

    3月に修学旅行に行く女子高生です! 沖縄に行くのですが、自主研修の日は私服なので困っています(∋_∈) ゼブラのパーカーを着ようと彼氏にしたらヤバいくらい暑いよ(°□°;)と言われてしまいました(ToT) ちなみに彼氏は11月に沖縄に行きました。 修学旅行の私服はやはり押さえたコーデにした方が良いでしょうか。 学校行事だからこそ気合い入れてコーデしようかなと考えていたのですが・・・

  • 音楽祭や体育会、体育祭等の学校行事や部活動等の参加

    音楽祭や体育会、体育祭等の学校行事や部活動等の参加・非参加を選択させてあげても良いのでは?、と思います 皆さんのご意見を伺いたいです

  • 音楽祭や体育会、体育祭等の学校行事や部活動等の参加

    音楽祭や体育会、体育祭等の学校行事や部活動等の参加・非参加を選択させてあげても良いのでは?と思います 皆さんのご意見を伺いたいです。

  • 音楽祭や体育会、体育祭等の学校行事や部活動等の参加

    音楽祭や体育会、体育祭等の学校行事や部活動等の参加・非参加を選択させてあげても良いのでは?と思います 皆さんのご意見を伺いたいです

  • 学校行事の「強制性」

    日本の学校教育において、学校行事を生徒(あるいは、児童)に「強制」する必要は、ありますか? 参考: 日本の学校で行われる体育祭の特徴として、参加する生徒のほとんどが、決められた種目に参加しなければならないことが挙げられます。一部の学校のなかには、生徒に選択肢を与えるところもありますが、いまだに、多くの学校において、体育祭とはさまざまな意味において、「強制参加」の行事となっています。 たとえば、徒競走。この種目は、全生徒が参加する必要はありますか? 走ることに自信がある生徒だけが参加すればよいでしょう。また、徒競走が嫌ならば、体育館でバレーボールやバスケットボール、卓球をやってもかまわないと思いますし、武道場があるのならば、柔道や剣道を体育祭の種目にしてもかまわないと思います。

  • 体育大会の練習で・・・

    こんばんは、中3の男子です。 ぼくの学校は、だいたい落ち着いた学校・学年で、今までの行事でもがんばってやっていました。 でも最後の体育大会というのにいまいち学年の締まりがありません。 ぼくは生徒会役員で、学年からかなり離れた場所にほぼいます。 こんなぼくが学年のためにできる最善の手段とはどんなものでしょう?