• 締切済み

教育

日本の中で、子供たちに対する教育がよく行き届いているなあと感じる都道府県はどこだと思いますか??

みんなの回答

noname#51846
noname#51846
回答No.3

兵庫県。都会だし、最終目標を京大、次点阪大、地元神大、 関関同立を照準に学校間で競争しているから。 でも大阪は問題ありが多い (親戚が大阪で教員だった。こっちの採用に合格したから やめて帰ってきた)

• eunos811
回答No.2

長野県です。

• assault852
回答No.1

青森県です