• 締切済み

Decrypterで焼いたDVDが読み込めない

Decrypterで焼いたDVDをまたコピーしようとしたらエラーが出てコピー出来ません。 いったい何がいけないのでしょうか? 良い解決法を知っている方教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

>>>Decrypterで焼いたDVDをまたコピーしようとしたらエラーが出てコピー出来ません。いったい何がいけないのでしょうか? といわれても、どういう状態で焼いてどんなエラーがでるのかわからないと答えられないですよ。 それ以前に、このバックアップしたものはなんなのでしょうかね。 情報が足りません。 原因として考えられるのは、一回目でバックアップが正常に出来ていなかったとか二回目にバックアップするときに読み込みが不十分だったとかでしょうかね。他にも、DVDドライブがすでに故障しているとか・・・。まあ、Decrypterでバックアップする必要があるなら別ですが、他にもDVD焼くためのソフトはたくさんあるのでそっちに切り替えてみてはどうですかね。