• 締切済み

憲法第9条の内容と成立

憲法第9条の内容と制定までの歴史的な背景どうなっているんですか?

noname#56993
  • 歴史

みんなの回答

• rin00003
回答No.2

別冊宝島 吉田茂  1200円 読みやすくて面白い本です。 日本国憲法公布のおりの当時の時代背景もわかります。

質問者

お礼

わかりました!!ありがとうございます。

• buchi-dog
回答No.1

図書館に行って百科事典で「日本国憲法」を引いてください。 質問者様の疑問の答が十分な詳しさで書いてあるはずです。 なお、このサイトでは「課題の丸投げ」と「そのような質問への直接の回答」は共に禁じられていますので気をつけてください。