• ベストアンサー

インテルのURLなのか

これはインテルの公式サイトですか? http://downloadmirror.intel.com

  • mweor
  • お礼率19% (6/31)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SAYKA
  • ベストアンサー率34% (944/2776)
回答No.1

http://www.aguse.jp/?m=w&x=0&y=0&url=http%3A%2F%2Fdownloadmirror.intel.com%2F ドメイン情報に「Intel Corporation」と出ているからそうなんじゃない? この住所がIntelであるのかを確認したら正誤を判別できるんじゃないかな

その他の回答 (1)

回答No.2

downloadmirror.intel.comは、 intel.comのサブドメインだと思います。 intel.comは、正真正銘、Intelの公式サイトの、ドメインですので、 downloadmirror.intel.comが、 Intelが保有するドメインであることは確かでしょう。 (公式か非公式かとか、安全性とかは別として、Intelが保有するのは多分間違いないかと。)

関連するQ&A

  • 「Intel Core i9-9900K」最強!!

    「Intel Core i9-9900K」最強!! と言われてるけど!! 詳しく教えてください\(^o^)/ https://www.intel.com

  • インテルのドライバー2つを誤ってインストール

    Windows7 Professional32ビット版を使いInternet Explorer8を使用してます。  誤ってインテルのダウンロード・ドライバー2つをアンインストールして仕舞い、インテルの公式サイトから、もう1度インストールを試みましたが失敗してしまいました。  どうすれば元に戻りますか?  現在Internet Explorer8でホームページなどを視ると画面が横に広がって視づらいです。 ちなみにパックアップやリカバリは1度も行って居ません。 回答を心よりお待ちして居ます。

  • インテルについて

    よろしくお願いします。 インテルのサイトのダウンロード画面は、しばしば「実行」が表示されずに「開く」が表示されることがあります。 常に「実行」「保存」を表示するにはどうすればいいですか。

  • Intelは安いか?

    Intelは安いか? 自分はIntel製品が大勢ですが(486が使いやすかった)、ご存知の通り、一つ一つが手入れがいいというか、安定版というか、お高いですね。それはそれで良い所ですが…。長く使えなくもありません! メンテナンスさえしていれば、実用5年以上も可能ですし? しかし、自作PC=10万単位だと思っていました。そういうユーザーさんにしか会ったことがありません! OSにMBにCPUに…普通に10万円くらいになります。カスタマイズや上位機種狙いだと桁が上がるそうです。 ですが、知識の高い方が沢山いるのだと思い安心があります。 パソコンなんてひと月で壊れることもあるのにと思われますが…。 昔AMDで格安パソコンを組みましたが、たしかに1万2万と安くできました。もちろん、Intelバリの値段にも出来ますが、安さではAMD系ですね! さて、昨今はこのサイトではIntelばかり聞きますが、AMD系のCPUはどうなってしまったのでしょう? よく知ってる方解説お願いします!

  • Intel(R)について教えて下さい。

     私はVAIOのVPCEB39FJ win7 Home Premium 64bitでIE8を使っていますが、Intel(R) Rapid Storage Technology v9.6.0.1014の再インストールについて教えてください。  私なりにVAIOさんにも尋ねましたが、リカバリーしなさいとのお返事を頂きました。 しかし、何とか再インストールできないものかと探したら、下記のサイトがみつかりました。 「http://www.4gamer.net/driver/video/driver.shtml」←こちらのサイトの中の「Intel:Intel 5/4/3/900シリーズ」の中の「Intel Rapid Storage Technology 9.6.0.1014  Mar.23,2010  23.2MB 」で正しいのでしょうか? どなたか詳しくご存知の方教えて頂けませんか。

  • MacにIntel入ってる!

    数年ぶりにマックサイトを見たらなんだかマックにインテルが入っているようです。 なんでこんなことになったのでしょうか? WinOS入りますか?

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 助けて下さい!アップロードしたURLを上書きしたい

    HPのリニューアルで、FLASH埋め込みのhtmlを作って、Dreamweaverでアップロードしました。 ですが、初歩的なミスで、FLASHからhtmlファイルをパブリッシュしたのでhtmlがflashファイルの名前のままになっていて、 URL「www.サイト名.com/index.html」でないといけないのに 「www.サイト名.com/サイト名.com.index.html」になってしまいました。←(サイト名.com.index.html)の部分が作業していたflashファイル名です。 現在「www.サイト名.com/index.html」の方はアドレスが見つからないというエラー表示になっていて、「www.サイト名.com/サイト名.com.index.html」のURLに飛ぶとこちらの方はネットで表示されています。 「www.サイト名.com/サイト名.com.index.html」を「www.サイト名.com/index.html」に上書きして表示できるようにするにはどうしたらいいでしょうか?どなたかわかる方がいたら教えて下さい!!

  • インテル

    インテル 強豪チーム「インテル」 エトー ディエゴ・ミリート あなたがインテルに必要だと思うのはどちらですか? よろしくお願いいたします。

  • インテル PROSet/Wireless エラー

    Windows Update に Intel driver update for Intel Centrino Wireless -N1000 が オプションで表示されたため、実行したところ、 「選択した機能は現在使用できないネットワークリソースにあります。」とのエラーが表示され、 Intel PROSet Wireless.msi が見つからないようです。 そのため、Intelの公式からexeファイルをダウンロードし、実行したところ、同様のエラーが表示されました。 どうすれば改善されますか。

  • 公式通販サイトで時計を買おうと思ったのですが

    公式通販サイトで時計を買おうと思ったのですが http://www.keepgoing365.com 時計が安く売られてました。 ここが本当に公式通販サイトなのか わからないのですが どう思いますか?

専門家に質問してみよう