• ベストアンサー

プロ野球ファンのマナー

福岡ソフトバンクホークスはのファンは他球団に比べてマナーはいい方ですか?

noname#80153
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#71770
noname#71770
回答No.3

No.1様同様、良い人もいれば、悪い人も居ると思います。 私は阪神ファンですが、勝っても負けてもたちが悪いのは阪神ファン?のようなきもしますが

質問者

お礼

回答ありがとうございます。ファンによって人それぞれってことですね。

その他の回答 (2)

• blazin
回答No.2

マナーを一概に比べる事は難しいです。 ただ毎年多くの観客を動因し続けているという事は 選手の姿勢や、ファンのマナーも関係していると思いますけどね☆

質問者

お礼

回答ありがとうございます。マナーを一概に比べるのは難しいですね。

回答No.1

なんで・・・?  人が多く集まればいい人、悪い人はいますし・・・他球団のファンと比べた事無いし・・・・。  私は良くしているつもりですが・・・。              ホークスファン

質問者

お礼

回答ありがとうございます。他球団のファンと比べたらいけませんね。