• ベストアンサー

川口オートレース場の特別観覧席に禁煙席はありますか?

公営ギャンブルでオートレースだけ見た事が無かったので、川口オートレース場に行ってみようと思ってます。 そこで、質問なんですが、川口オートレース場の特別観覧席には禁煙席はありますか? 私はタバコの煙を吸うと予想の冴えが悪くなるので、禁煙席が無ければ外の方が良いんで…(一種のジンクスですが) HP見ても禁煙席には触れてないので無いと思うのですが…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • take4eve
  • ベストアンサー率17% (8/46)
回答No.1

たしか全席禁煙です。喫煙スペースが作られていたと記憶しています。

winrex
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 行こうと思った日は、降雪で中止になってしまいました… 今度行く時は、特別観覧席に行ってみようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ネットカフェ 禁煙席について。

    ネットカフェ 禁煙席について。 タバコを吸わない方に質問です。 ネットカフェに行って、禁煙席が空いてなかった場合は、どうしますか? a.帰る。 b.我慢して喫煙席に行く。 c.禁煙席が空くまで待つ。 禁煙席が空いてなくて帰るのは変でしょうか? タバコの煙が嫌いです。わざわざお金払ってまで喫煙席に座りたくありません。

  • 池袋で禁煙席のある居酒屋を教えて

    タイトルどおりですが私も彼女もタバコは吸いません。 で、ネットで禁煙席のある居酒屋を探したところ見つかりません。 今日行きたいのですが誰か、教えてください。 タバコの煙で頭がふらついて気持ち悪くなってしまいますが、たまには行きたいのです。 お願いします。

  • 喫煙席か?禁煙席か?

    喫煙席か?禁煙席か? 私は、たばこを吸わないのですが、たとえば、5~6人でレストランなどにいったときに、 店員さんから、「お煙草は吸われますか?」と聞かれると 「誰かタバコ吸う人いる?」 と、きくと、喫煙者は手を挙げますよね。 結果1人でも喫煙者がいたら、かなりの高確率でなぜか喫煙席にきまります。 正直、おかしいと思うのですが、 (1)なぜ、喫煙者にあわせるのでしょうか?  1人しかいないのなら、その人は我慢するべきでは?と思うのです。 (2)タバコを吸う人はそんなに我慢できないものなのでしょうか? (3)どうすれば、喫煙席に行かずに済むのか教えてください・・・。  正直、タバコは大嫌いで煙の臭いが服や私物につくのがすごく嫌です。 毎回同じメンバーだと、毎回喫煙席です。 やはり、喫煙者にはこちらが嫌だと言わないとわかってもらえないものなのでしょうか・・・。 よろしくお願いします。

  • パチンコや競馬競輪競艇オートレースなどの公営ギャン

    パチンコや競馬競輪競艇オートレースなどの公営ギャンブルをやる生活保護受給者は、それらギャンブルをやったら不正受給扱いになりますよね。だってそれらギャンブルで儲けてもどうせ収入申告は誰もしないですし。

  • 全席禁煙のお店

    タバコが嫌いです。。嫌いというより、煙を吸うと喘息の発作が出て、苦しくなるのです。道端で歩きタバコをしている人の気が知れません。。ご飯を食べに行くにも、絶対に禁煙席に座ります。でもやっぱり煙とかが来るんですよね。。全席禁煙のお店ってないのでしょうか?私はスタバぐらいしか浮かばないんですが。。また禁煙席がかなりいい待遇の良いお店などありましたら教えてください!!

  • 競輪場や競艇場、オートレース場での撮影

    よろしくお願いします。 動体写真の練習に、明倫、競艇、オートレース、それに地方競馬での撮影をと考えています。 中央競馬はちょくちょく行ったのですが、公営ギャンブルは今まで一度もいったことがなく、イメージ的に怖そうなところといった印象があります。 そんなところに総額40万円もするようなカメラ+レンズを持って行って、撮影するのに不安があります。 仕事の関係で、土日に休みがとりづらくなったこともあり、中山や府中にはそうそう出かけることもできません。 公営ギャンブル場で撮影される機会の多い方のアドバイスをお待ちしております。

  • 鉄道のレースはありますか?

    自動車はカーレースやバイクレースなどがあります 公営競技のギャンブルでオートレースがあったり鈴鹿サーキットなどサーキットが多数あってテレビ中継されて大人気ですね 船舶も競艇が人気ですし、ヨットレースなども盛んです 航空も盛んですよね 鉄道は無いのですか?

  • 喫煙者の友達と食事に行くとき、私はどうしても禁煙席じゃなきゃ嫌だと言い

    喫煙者の友達と食事に行くとき、私はどうしても禁煙席じゃなきゃ嫌だと言い、渋々了承してもらったりしています。 なんか、タバコの煙が来るだけで、食事がまずくなってしまうし、不快なんです。 私がお店を出た後、電子タバコをふざけてふかしたら、かなり激怒されました。 私は、何故激怒されたのか、そんなに悪いことをした記憶がないです。しかもお店を出たあとです。 回答宜しくお願いします。

  • 好きな人の為に禁煙できますか?

    私はまったく吸わない女です 今まで付き合った人は禁煙者だったのでよかったのですが、最近二人の人に告白されました、二人とも喫煙者です ひとりは全く予想してなかった人で、もうひとりはちょっと気になってた人でした 全く予想してなかった人と今度ゴハンを食べに行くのですが、絶対に喫煙席に行くと思います 私は食事をしながらタバコの煙を吸うのは本当に嫌です この人はあまり好きでもないので「禁煙席がいい」とはっきり言おうかと思っていますが、もうひとりのほうはちょっと気になっているので、もしごはんを食べに行くことになって「タバコは嫌だ」といって嫌われないかと心配です でもそんな風にびくびくするくらいなら二人とも食事になんか行かなければいいと思っていますが・・・ 喫煙する友達に相談したら男子なんかほとんどタバコ吸うからそんなこと言ってたら誰とも付き合えないよ、といわれてしまいました・・・ でもタバコなんて百害あって一利ないのだから是非とも禁煙して欲しいものなのですが、みなさんどうですか? 友達は彼氏に禁煙しろ、と言われてキレて今でも目の前ですっているそうですけど・・・

  • 恋人のために禁煙できますか?

    私自身は煙草は一切吸いませんが、特に煙草の煙が嫌いとかではないです。 ただ、妊娠中の煙草は胎児に影響があるというので、その間は禁煙してほしいのです。 禁煙してほしい期間は、妊娠している間です。 外では吸っても、私の前では吸わないでほしいです。 性別問わず長期間、禁煙出来るか教えていただけませんか? 短期間でも、禁煙するとしたら、かなりのストレスを感じてしまうのでしょうか?