• ベストアンサー

川口オートレース場の特別観覧席に禁煙席はありますか?

公営ギャンブルでオートレースだけ見た事が無かったので、川口オートレース場に行ってみようと思ってます。 そこで、質問なんですが、川口オートレース場の特別観覧席には禁煙席はありますか? 私はタバコの煙を吸うと予想の冴えが悪くなるので、禁煙席が無ければ外の方が良いんで…(一種のジンクスですが) HP見ても禁煙席には触れてないので無いと思うのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • take4eve
回答No.1

たしか全席禁煙です。喫煙スペースが作られていたと記憶しています。

winrex
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 行こうと思った日は、降雪で中止になってしまいました… 今度行く時は、特別観覧席に行ってみようと思います。 ありがとうございました。