• 締切済み

キャデラック エスカレード

今度、エスカレードを新車で買おうと思っているのですが、この車のことを詳しくしりません。(アメ車初めて)高い買い物になると思うので慎重にいきたいと思います。 雑誌などを見てもあまり詳しくのってないし、走っているのも見た事ないし、車屋さんに聞いてもどこにもありません。実物を見ないで買うのはちょっと心配なのでどこか(関東)で置いてある店とか知っている方がいたらおしえてください。 あと、アメ車は壊れやすいと言うイメージがあるのですが、そのへんの所はどうなのでしょう?リッター何キロ?2002モデルと2003モデルの変更点は? よろしくお願いします!!

みんなの回答

回答No.2

エスカレードは同じGMのGMCユーコンデナリをキャデッラック仕様としたものです。(リンカーンナビゲーターが大売れしてGMが焦ってこさえたというハナシですが) GM車とはいえ正規輸入ルートで入ってきていないので、購入する際はあとの整備等をどこでやるか(その販売店が工場を持っているとか、整備工場を紹介してもらえるとか)まで確認して購入した方が良いと思います。なにせ本国でも5万4千ドルからするクルマですから。

参考URL:
http://www.cadillac.com/cadillacjsp/models/escalade/index.html
noname#5042
noname#5042
回答No.1

アメ車雑誌「A-Cars」「Daytona」「アメ車マガジン」などご覧になられましたか? 結構載っていると思いますよ・・・ キャデラックを新車で購入する方が燃費を気にしちゃダメですよ。お金持ちが乗る車ですからね。 アメ車屋選びは慎重に・・・悪いお店もありますから。 頑張ってください!!

mutti-takuya
質問者

お礼

アメ車雑誌はほとんど見たんですけど、値段と写真ばかりで詳しい内容が全然載ってないんですよ。特集とかあればいいのに。 べつにお金ってわけじゃないんですよ、かなり無理をしてるんです!! はじめは中古で探してたんだけど、ほとんど値段が変わらないのを知って、それなら新車で買っちゃえと思ったんです。 ご回答ありがとうございました。