• 締切済み

キャデラック エスカレードについて

購入を検討しているのですが、まだアメ車を維持したことがないので、何から何まで全く検討もつきません…。 燃費や維持費、ナンバー登録するなら何ナンバーが1番良いのか…など分からない事だらけです。 どなたか教えて下さる方がいれば、是非とも宜しくお願い致します。

みんなの回答

• mu-518
回答No.1

エスカESV 07年式に乗ってます。 走りは良いですよ。 街乗り・・・4Kくらい 高速・・・・7~8Kくらいです。 タンク98Lで掲載していますが 多分105~110Lくらい入ります。(レギュラー) 維持費 だいぶかかります。 新車でしたら三井オートモ-ティブが正規代理店。日本語の取説もついてます。 但しロングタイプESVは並行輸入品のため本国仕様で購入のため 私はヨーロッパ仕様テールランプに替えました。 サイドウインカーもアレンジして取り付けして簡単に50万~70万位かかりました。 1ナンバーで乗ってますが 2年で車検 以降1年ごとの車検ですので永く乗るのならば3ナンバーの方が得かも・・・ メンテはしっかりとGMのコンピュターをもっている所でどうぞ。 3ナンバーは7~8人乗り 1ナンバーは4~5人乗り 最大積載量450Kです。 高速は中型扱いですので良く乗る方には高くつきます。 簡単ですがこのくらいでしょうかね・・・

agost0817
質問者

お礼

ありがとうございました。かなり分かりやすく、逆にそれだけ費用がかかるんだと恐ろしくなりました…。 もう一度、よくよく考えてみたいと思います。 本当にありがとうございます。