• ベストアンサー

着うたフルの音楽情報

auなどの着うたフルでダウンロードした音楽情報をAU以外の端末(パソコン)などで聞く方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#110252
noname#110252
回答No.1

auでW41シリーズ以降であれば、「au Music Port」を使えばPCに取り込みPCで聴くことができます。 ただし、PCがXPかVistaであることが条件であり、着うたフル再生時はDLに使用した時の回線を持つ電話機をPCに接続する必要があります。

Mr_dengen
質問者

お礼

ありがとうございます。 今度携帯をやめてPHSに乗り換えと考えていたのですが集めた着うたフルが少々おしかったので困っていました。 参考になりました。