SoundEngineにマスタリングプロセスがない!?

このQ&Aのポイント
  • 先日、今まで使っていたSoundEngineを過って削除してしまい、ネットサーフィンをしてダウンロードしてみたのですが、使ってみると『音質』の欄にマスタリングプロセスがなかったんです。
  • 自分が今まで使用していたものは、『音質』をクリックすればその欄にマスタリングプロセスがあったのですが・・・。
  • その旧式(?)をダウンロードできるサイトを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

SoundEngineにマスタリングプロセスがない!?

先日、今まで使っていたSoundEngineを過って削除してしまい、 ネットサーフィンをしてダウンロードしてみたのですが、 使ってみると『音質』の欄にマスタリングプロセスがなかったんです。 自分が今まで使用していたものは、『音質』をクリックすればその欄にマスタリングプロセスがあったのですが・・・。 一つだけ覚えているのは、結構古めのSoundEngineでした。 SoundEngineを開いた際に、 『よろしければ・・・のほうもよろしくお願いします 2003/10/6』 とあったのですが・・・。 その旧式(?)をダウンロードできるサイトを教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cute2000
回答No.1

SoundEngine Free 3.06b のリンクの右の方、「2.945」をダウンロードしてください。 多分これかと思います。 http://www.cycleof5th.com/download/

insight36
質問者

お礼

ありがとうございました。 正しく、探しているものでした。