• 締切済み

ネットサーフィンで次をクリックすると、違うサイトが出て困っています。

ネットサーフィンで次をクリックすると、違うサイトが出て困っています。これを直す良い方法を教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

リンク先が変わったからでは? スパイウェアやウイルスのチェックもしてみて下さい。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/hints.html#1430

• powerup504
回答No.1

次 と言われても何のことやら分かんないです。