• ベストアンサー

ネットで流れる音を録音したい

ネットサーフィンしていると、この音楽いいな! っていうときがありますよね。 それがmidやwmaファイルなら、右クリック→ソース でダウンロードできます。 しかし、サイトによってはそういうファイルをダウンロードできない場合があります。 例えば、フラッシュや、youtubeみたいなもの。 自分のパソコンには「音声メモ」というのがありますが1分間の限定です。しかも、イヤホンとマイクを線でつなぐため、手間なのと音質の問題もあります。 流れている音楽を1分以上録音することは出来ないのでしょうか?

noname#165598

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

どの様なパソコンをお使いですか? 音声メモ は聞いたことないので分からないのですが、 仮面舞踏会で録音できないですか? http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se268485.html

質問者

お礼

音声メモ はFMVに入っていたものです。 仮面舞踏会、すごいですね。申し分ないです。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• leora777
回答No.2
  • Mtakanashi
回答No.1

違反です。

質問者

お礼

法が絡むんでしょうか