• 締切済み

サイト作成を代行

情報商材の特典として付いてきたMTテンプレートを使ってアフィリエイトサイトを作成するつもりだったのですが途中で挫折してしまったので代行を頼もうと思ってるんですが、料金が手ごろな額で請け負ってくれる所を探してます。どこかいい所は無いでしょうか。回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• intrayh
回答No.2

お金払えば平気だろうという気持ちではアフィリエイトは成功しないと思います。 ちょっとずつでもがんばってみたらどうでしょうか?

noname#202168
noname#202168
回答No.1

手頃な額で、ということに対する回答にはなりませんが、 アフィリエイトサイトを作るのにサイト作成代行業者に依頼するのでは、もったいないというか・・ 元が取れないのではないでしょうか。 私はアフィリエイトをやったとことはありませんが、アフィリエイトサイトの多くは、ブログなのではないかなと思います。 (ブログならば自分なりの凝ったデザインにするのでなければ、デザインの綺麗なテンプレートが多いブログを利用すれば良いかと。)