• 締切済み

ホームページ作成の代行

ホームページ作成を低料金で代行してくれるサイトを探しているんですがどこか良い所はないでしょうか(個人でもかまいません)。回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

こういうところもあるみたいですが、 http://createhp.web.fc2.com/ やはりそれなりのホームページを持とうと思われたら ある程度の出費は必要かも知れません。 ご自分で楽しみながら作られるのもいいかも知れませんよ!

参考URL:
http://createhp.web.fc2.com/
  • mon2910
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

関東県内でしょうか? こんな素人より少し脱却したページ・作成者もあります。 http://homepage1.nifty.com/moon/ 作成ページもあるようです。 他は検索してみてください。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/moon/
noname#116235
noname#116235
回答No.1

頼む内容によって費用はピンきりです。グーグルで「ホームページ 製作代行 」と書き込んで検索をして、条件に合いそうなところを探してください。 数ページで良くて、電話帳の広告代わりに使用したいなら、ホームページの作製と場所(サブドメイン)も含めて貸してくれる所が良いと思います。 細かい指示が必要であれば検索時に貴方のお住まいの都市名等を入れて近くを探すと良いでしょう。

関連するQ&A

  • サイト作成を代行

    情報商材の特典として付いてきたMTテンプレートを使ってアフィリエイトサイトを作成するつもりだったのですが途中で挫折してしまったので代行を頼もうと思ってるんですが、料金が手ごろな額で請け負ってくれる所を探してます。どこかいい所は無いでしょうか。回答よろしくお願いします。

  • ホームページ作成代行を頼まれました

    ホームページ作成代行を頼まれました。(引き受けたといってもいいですが)お礼は、リヴリー○イランドのdoodoo(通貨)でするということでした。私もホームページ作成代行は初めてで。注文されたように作り始めたのですが、コンテンツの中には、リヴリーの種類、アイテム一覧、などがありました。そのようなものの写真や説明は、そちら様が用意されてるんですよね、とたずねたところ、「そっちで考えてください」との返事で。少し疑問を持ちました。私が用意した写真と説明でホームページを作ってしまえば、なんというか、私のHP同然ですよね。「ホームページ作成代行」っていうのは、ホームページ内容を考えるんじゃなくて、デザインなどを考えるんじゃないんですか?今のわたしのやっているHP代行は、自分の作ったHPを売ってるのと変わりないような気がします。おまけに依頼者の方は、サーバーまで用意してください、と。他の方のサーバーなんていくら無料のサーバーでも自分で管理したくないです。私がホームページ作成代行の意味を間違えてるだけでしょうか。。たくさんの方の意見を聞きたいです。

  • ホームページの作成を代行する時

    こんばんは。ホームページ作成の代行をお願いしようと思っていて色々と調べているのですが、料金の件で○○代といっぱい書いてあって、結局何のお金がかかるのか、又それらは何をする為のお金なのか良くわかりません。 皆さんお忙しい所大変申し訳ありませんが、下記の点を教えて頂けるとありがたいです。 (1)依頼するときにかかるお金の内訳 (2)(1)の内訳の内容 (3)依頼するときの注意点 (4)上手な業者の選び方 どうぞ宜しくお願いします。

  • ホームページ作成代行について

    私は今自分のホームページを持っているのですが、知人からお店のホームページを作ってほしいと依頼されました。 自分のホームページはホームページビルダーを使って作成したのですが、代行するときもこのソフトを使っていいのでしょうか。 また、仮に上記ソフトを使っていい場合、ビルダーで作ったファイルはどうやって依頼人に渡したらいいのでしょうか。試しに自分のホームページのファイルをCD-Rにコピーしようとしたのですがうまくできませんでした。(見当違いなことをしているかも知れませんが) ホームページの作成代行についての大まかな流れも教えていただけたらうれしいです。 まだ初心者なので質問も曖昧でわかりにくいかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • ホームページの作成で…。

    少し前にホームページ作成代行の事で質問させていただいたのですが、 今回は、具体的な事で2点ほど教えて下さい。 ・ホームページ作成代行で、素材屋さんのアイコンや壁紙を使うのは、よくないのでしょうか? もちろん、作成代行業者でも利用可能で、ライセンス契約(料金を支払った上)を行なった上での話です。 自ら作成も考え、本屋にも作成方法などを探しに行ったのですが、『これだ!』と言ったものが見つからず、ネットを見ていたら、年間3,000円で使用可能のサイトとかもあったのですが…。 ・ホームページを作成するとしたら、やはり、XHTMLで作成した方がよいのでしょうか? HTMLとはかなり違うのでしょうか? 以上2点です。 作成代行業にとっては初歩的な事で怒られるかもしれませんが、よろしくお願い致します。

  • ホームページの作成代行

    こんにちは。 ホームページの作成代行を依頼されました。 当該作成ファイルのやりとりは相手と当方で処理する予定です。 (著作権などなど) 一つ疑問なのは、レンタルサーバースペースの設定ですが、 レンタルサーバー会社はこちらで選んで使用するつもりですが、 こういった代行を今後引き受けていくと、同じ会社でサーバースペース を(有料ですが)いくつも持つことになります。 ユーザーID、パスワードは相手の情報で取得するのですが、 こちらも無償ですべての作成代行をするのではなく、代金をいただきます。 このサーバー管理会社のスペースを使って、商売をするという行為に疑問が生じました。 Q:ホームページ作成代行をしている会社は自社サーバーを準備して商売を行っているのでしょうか? また、レンタルサーバー会社の規約では、この行為は違反事項ではないのですが、このままの形態ですすめていっても社会的に制裁を受けることはないのでしょうか? 以上、お教え下さい。よろしくお願いします。

  • ホームページ作成

    ホームページ作成 こんにちは。 義理の兄が個人で商売をしております。 そこで、ショップのホームページを作成したいと考えているのですが、 (ゆくゆくはネットショッピングができるように・・・) まずは、最初に何から調べだしたらいいのでしょうか? どのような順序で誰もが見れるホームページになるのでしょうか? 以前、ホームページビルダーでデザインなどは作成したことがあるのですが、 サイトにアップする方法などわからず、料金もどれくらいかかるのか全く不明で、 何から手をつけていいかも分かりません。 ど素人にもわかるように教えていただけたら幸いです。 また、ホームページ作成のおすすめのサイト、書籍等ありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ホームページ作成の代行サービス

    HP作成について勉強し、将来的にはSOHOにてHP作成代行サービス(個人・法人)を行いたいと考えています。 つきましては、  1.HP作成のプロの方々の、作成方法(使用ソフトなど、詳細)  2.今までHPビルダーでのHP作成しかしたことがないレベルの人間でも    独学にて、代行サービスが行えるまでの技術が身につくかどうか? 以上2点について、回答の程お願いいたします。 ※質問内容に不備がある場合は補足にて追加説明いたしますので、  わからない部分はご指摘ください。

  • 買い物代行のホームページ

    買い物代行のホームページを作りたいと思います。 頼まれた物を代わりに買ってきて、代行料金をもらうという物です。 そこで、質問です。 こういった代行業は勝手に始めてもかまいませんか?(会社組織ではないです。) どこか役所などに届け出る必要はありますか? また、ホームページを作るときに必ず記載することなど、決まり事はありますか? 以上よろしくお願いします。

  • ホームページ作成代行の会社を探しています

    うちは自営で整骨院を営んでおります。 ホームページの知識は全くありませんが、そろそろ必要ではないかと考えています。 代行してくれる会社がいくつもありますが、そもそも何を基準に選べばいいのかわかりません。 ・基本的に頻繁に更新することはないが、臨時の休診などのお知らせを自分で更新したい。 ・ホームページを作るには数十万かかると言われたが、それほどはかけられない。低料金で。 知識がないもので何をたずねていいのかもよくわからないのですが、調べてみてもなかなか理解できずに困っています。 宜しくお願い致します。