• 締切済み
  • すぐに回答を!

2時間ドラマ

火曜サスペンスや土曜ワイド劇場などのような2時間ドラマについて質問です。「家政婦は見た」とか「法医学教室の事件ファイル」などの、最初から見たいなぁと思う時があります。レンタルなどはないものでしょうか?または入手できる方法がありますでしょうか?近所のツタヤにはありませんでした。需要はあると思うのですが・・・私だけでしょうか(^^ゞ

みんなの回答

• 回答No.2
  • kazu6

新星堂などのCDショップに行けば、DVDで5枚組セットで販売されているものもありますよ。それか、オリジナル・サウンド・トラックを買うか、またはそのテレビドラマの写真集や公式ガイドブックを買うかですねぇ。

質問者からのお礼

DVD5枚セットなるものが売ってるのですねぇ。 参考になります。 ありがとうございました。

• 回答No.1
  • blazin

結構平日のお昼に再放送している事がありますからね~レンタルになるのはやはり連ドラや特別番組がほとんどなんですよね。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 そうですよねぇ。再放送になっちゃうんですよねぇ。 マメに録画することを考えます。