• 締切済み

TVが・・・

DELLのPC(DIMENSION E521)を所有してます。 最近、OS(media center Version 2005)を再インストールしたんですが、TVが視聴できなくなりました。プログラムを起動すると「ドライバーがインストールされていません」とのメッセージがでます。 でもどのドライバーなのかがわかりません。同梱されていたset up CDは全部入れたはずなんですが・・・ ご教示よろしくお願いいたします。

noname#180790

みんなの回答

• violet430
回答No.2

デバイスマネージャでエラーが出ていないかお調べ下さい http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003349

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• Uginx
回答No.1

マイコンピュータのプロパティ>デバイスマネージャを見ると ?の付いたデバイスが見つかりませんか?