• 締切済み

パワーポイントのセキュリティアラートを出なくする方法

こんにちは。マイクロソフトパワーポイント2007で動画をあるお気に入りのソフトで再生するためにリンクを作りました。ですが、それをクリックすると必ずマイクロソフトのセキュリティアラートのメッセージが出てきてしまい、面倒です。メッセージを出なくする方法をどなたかご存じでしょうか?御教授いただけると幸いです。よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

2002しか手元になく確実な回答ではないのですが、オプション設定に「セキュリティ」というのはありませんか。 そこでレベルを下げればよいかと思ったのですが。