• 締切済み

パワーポイント動画再生しない

マイクロソフトのフォトストーリー3で写真動画を創りました。 それをコピーして、パワーポイントで再生しようとしても、最初の画面のみが映し出されるだけで、再生しません。どうすれば再生するのでしょうか?

みんなの回答

• koko88okok
回答No.1

PowerPointでビデオを再生するには、コピペではなく「挿入」メニューから挿入したい「ビデオ」を指定します。 「PowerPoint ビデオ再生の極意」 http://office.microsoft.com/ja-jp/powerpoint/HA011375461041.aspx