• ベストアンサー

太っている人の(アニメ等の)コスプレ、どう思う?

Bronco7の回答

• ベストアンサー
  • Bronco7
回答No.1

コスプレは自己満足の趣味ですよ、とめる理由が体型ってナンセンスです(笑 ある意味で、コスプレ自体の全否定ですから。 似合う似合わないの問題ではなく コスプレしている本人がその雰囲気(いろいろな意味でも)を 楽しいか楽しくないかではないでしょうか? それを他人がどうこういう権利はありません。 一緒にコスプレをしようというなら 体型に合ったものや趣向の合うものを勧めるかもしれませんが 本人がなりたいコスプレを強制したり止めたりするのは 野暮ですし駄目だと思います。

moroyaki525
質問者

お礼

実は自分自身のことなんですが、 コスプレは楽しむものなんですね、 うっかり大切なことを忘れていました。 回答ありがとうございました。