• ベストアンサー

昨日の「ズバリ言うわよ!」

ズバリ言うわよ!は結構好きな番組で時間のあるときは見ていましたが、昨日携帯ニュースで番組降板という話を聴きました。 新聞の番組覧には「細木数子が番組降板・・・その真意を初めて語る一体なぜ?」と書いてあったので見ようと思っていたのですが、仕事が残業になってしまい見れませんでした。 真意は一体何なのか、昨日のズバリ言うわよ!を見た方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その番組は見てませんがネットでこういうのがあったので参照してみて下さい。 http://entameblog.seesaa.net/article/76943557.html

nori_i46
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。