• ベストアンサー

昨日の「ズバリ言うわよ!」

ズバリ言うわよ!は結構好きな番組で時間のあるときは見ていましたが、昨日携帯ニュースで番組降板という話を聴きました。 新聞の番組覧には「細木数子が番組降板・・・その真意を初めて語る一体なぜ?」と書いてあったので見ようと思っていたのですが、仕事が残業になってしまい見れませんでした。 真意は一体何なのか、昨日のズバリ言うわよ!を見た方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

その番組は見てませんがネットでこういうのがあったので参照してみて下さい。 http://entameblog.seesaa.net/article/76943557.html

nori_i46
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 細木数子が番組降板・・・・shock!! その裏側とは?

    細木数子が番組を降板したのには、何か裏めいた理由でもあるんでしょうか? 古希を機に何かするつもりなんでしょうか?

  • 細木数子さんがテレビを降板した理由

    細木数子さんがあるテレビ番組を降板されたそうですが。 何か問題や批判があって降板したんですか? その理由を噂していた人がいたんですけど、すっかり聞き洩らしてしまって…汗 何か、社会的な問題があって辞めたのかなぁと思って質問してみました。よろしくお願いします。

  • 昨日の細木数子さんの番組を見た方 (幸せの数々)

    昨日の細木数子さんの番組なのですが、 はじめの20分くらいを見逃してしまいました。 番組表には、小泉首相の心のうちと国民の影響みたいなことが書いてあったのですが、見た方がいましたら教えて下さい。 小泉さんのこと以外でその20分くらいの間に あったことがあればそれもお願いします。 私が見たのは、細木さんが、みんなの前で子供が何かをしたら、「おしりぺんぺんですよー」とか言っているところでした。 何故そのようなことを言っていたかは見逃しています。 よろしくお願いします。

  • 結婚式のタブー(細木数子さんが出ていた番組です)

    お世話になります。 昨日、細木数子さんが結婚式のタブーについて話す番組があったと思うのですが、見逃してしまいました。 結婚式ではタブーをおかしたくありません。 どのような内容だったか、できるだけ詳しく教えていただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • ずばり言うわよ

    細木数子の番組の「ずばり言うわよ」(昨日放送分)で「嫁入り前の常識スクール」というコーナーで正しい頭の洗い方というコーナーを用事があり外にでてしまい途中で見逃してしまいました。 私としては非常に興味のあるお話なのでどなたか番組を見たかたどういった内容のものだったか教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 昨日のBS日テレのスピーカー紹介?の番組

    昨日のBS日テレ 夜8時から9時までの モノ・ミュー という番組なのですが、新聞のTV覧に 最新小型高性能スピーカー と書いてありました。 この番組をご覧になられた方がおられましたら、その内容を教えていただけませんか。オーディオ 特にスピーカーに興味がありますので、どんな内容だったかとても気になっています。

  • グローブのケイコ

    昨日の細木数子の番組で久々に小室哲哉さん(漢字こうでしたっけ?)を見ましたがだいぶ太って老けた印象を持ちました。その後すぐに他の番組を見てしまったのですが今日友達が「昨日グローブのケイコ見た?顔が全然違ったよね?」と言っていたのですがそんなに変わったのでしょうか?整形とかですか?見た方どんな風に変わったのか教えていただけませんでしょうか?

  • 細木数子

    細木数子って芸能界の中ではどう思われているのでしょうか? とても気になります。  彼女の番組にいろんな芸能人が出ていますよね。 彼女がいつものように、人生とは・・・と話をすると尊敬するように見ていますよね。ゲストの人たちは本当に彼女のことを尊敬しているのかな・・と不思議に思います。 というのは細木数子って以前色々な問題がありましたよね(芸能人の借金肩代わり・先祖供養といって墓を売りつける、など)。 芸能界にいる人たちならそういうことを絶対知っていますよね。 そういう彼女の人間性を含めて尊敬しているのでしょうか?

  • カンニング竹山さんって・・・。

    こんにちは。 以前、細木数子さんの番組に出演していた竹山さんが、 『あんた!!今の彼女と結婚しなかったら命ないわよ!』って言われてました。(確かそんな感じ) あの後、ちゃんとお告げどおり、結婚されたのでしょうか? なぜ、気になったかと言うと・・・。 今日の芸能ニュースで、『カンニング竹山!緊急入院!』とでていたからです。 まさか・・!とは思いますが。

  • 儚い(人が夢見る)など漢字の意味

    昨日細木数子の番組で出てきた話題… 「儚いという字は人が夢を見ると書く」 この言葉、すごく気に入りました。 なるほど!って感じです。 みなさんは他にこういったもの知っていますか? ちなみに私は 「忘れるという字は心を亡くすと書く」 というのも知っています。 人や本で知ったもの、自分で考えたもの、 なんでもいいです。皆でドンドン出し合ってみましょう!