• ベストアンサー

cubase5について

naggyの回答

• ベストアンサー
  • naggy
回答No.1

私も周辺機器への影響を一応考えて、メインは98SEのマシンで使っています(^^;; ただ、別のMe搭載のマシンで動かしてみたところ、今のところ特に不都合はありません。 ただ、今日現在のところを見ても、正式な対応にMeはないようです。ちゃんとしたサポートを受けたい!というくらい昨日の隅々まで使うようであれば、98のままで置いておいたほうがよいでしょう。 経験則としては、特に使用上現在困ってはいない、というのがお答えです。

参考URL:
http://www.japan.steinberg.net/