• 締切済み

WIN ME、98SE

こんにちわ。 WIN XPと2000と95は1台のパソコンに入っています。システム上あと一つしかOSが入りません。 使用目的はプログラムの動作環境です。 98SEで動作すればMEでも動くと考えて良いでしょうか? 4つ目のOSを98SEにしようと思っています。

• a12b12
  • お礼率51% (152/297)

みんなの回答

• master-3rd
回答No.1

>プログラムの動作環境 だったら98SE=Meではないかもしれませんね。 95、98SEが動く古いPCを中古で購入(動作環境を取るだけなので本体のみの購入と考えて、2~3万円程度で購入できるかと)したほうが現実的ではないでしょうか?

a12b12
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう一台購入することにします。