• 締切済み

河合塾 授業料

河合塾の「高卒認定 大学受験併願コース」 http://www.kawai-juku.ac.jp/k/daiken/2007/daiken-hiroshima/fee.html なんですけど これは1年間の授業料のことですか? また、このコース通われたことのある方、どうでしたか?

みんなの回答

• boko123
回答No.1

河合の講師は一年で講師になれる人も極めて少数で、全国で選抜された講師と聞いたことがあります。 なので河合塾の授業に受講して損するものはないと思います。

eikyuuketu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。